☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『あまざけラテ』とな♪

甘酒好きな私だからなのかな…

この怪しい飲み物、意外と癖になるぜょ( ゜∀゜)ァハ

甘いけどサラサラで飲みやすい(o^-')b!!

しかし甘酒嫌いな人や甘い飲み物嫌いな人は無理だろうね(笑)
ぶっちゃけ下手物(げてもの)商品だろうからε- (´ー`*)フッ



(/・_・\)あぁ~!!
そろそろ、5月病も回復の兆しが見えてきますた☆
だって30日が近付いて来たんですもの━!!( ゜∀゜)

『5月病は6月になれば治る!!(by保志さま語録)』

のです♪
30日は一年で一番大切な行事の誕生日というオプション付きっスよ!(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)
5月病とか言ってる場合じゃねーヽ(´▽`)ノ
1ヶ月Blogおやすみしながら休養とったから紫苑さんパワー全開ですわ☆
保志さまバースデーを期に心機一転したいと思います(・∀・)ゞ

グダグダうだうだな一年間ともおさらばじゃい!
嫌なこと、辛いこといっぱいな濃厚な一年だったけど…ぜぇんぶ忘れちゃえ!(笑)
私は私らしく保志さまvoiceで自由に生きるのだ!!!

…てことで携帯からの更新頻度を下げるよう努力します☆携帯はちゃんと満足した記事書けないから嫌い・゜・(PД`q。)゜・
画像処理もできないし絵文字使えないしー\(*`∧´)/私は基本的にBlogはパソコンからアップする派だからw

まともに1ヶ月間美声断食して、今めっさ保志さま欠乏症な紫苑でしたー(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ




2008年5月28日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)