☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメイト横浜店に行って来ましたー★

ぱっぴぃー
11連休中の紫苑です

社会人の知り合いにこれを言うとたいてい「死ね」と一言で返されますwwww
既に5~6人に言われました

おとといの月曜日の報告でもしようかなーと

月曜日は愁ちゃんと一緒に横浜のほうにある会社の会社説明会&適性試験に行って来ました

といっても・・・私にとって会社はほとんどおまけ
私は地元志望なので

まぁ学校サボるために愁ちゃんに付いて行った感じです

せっかく二人で横浜行くんだから観光しなくちゃね
てことで、向かった先はJR横浜駅西口にあるアニメイトさま

観光場所おかしいとかそういう初歩的な突っ込みは無しです

最初東口出ちゃって迷ったけど、意外と短時間で発見できました
今の携帯は便利ですナビウォーク最高です

しかし・・・横浜店怖いわー
普通のホテルの1~3階占拠してるんだもん
このホテルの公式HPには1~3階のことについては触れられていませんでしたwwww
まさに黒歴史

しかも宇都宮店とは比べ物にならないほど品数がすばらしく多い
池袋店みたいに狭いわけでもないしwまあ、宇都宮店の広さ(歩きやすさ?)には負けるけどね

店内いたるところでヲタソングが流れてて幸せでした
スレイヤーズ特集でめぐさまソングが流れてて萌えた

そこで私はこんなものを購入いたしましたー



ウヒョヒョヒョー
やったぜ

保志さま双子特集


幸せだぁー

シングルCD『夜会』のほうは鈴と双子でしょ
ドラマCD『Are you Alice?』の方は石田さんと双子

いいねー双子
響きが最高です

アリスのほうはこの日より数日前に発売されてたんだけど、宇都宮店行くの面倒だったので我慢してこの日まで待ったのです
夜会のほうはこの翌日が正式な発売日なだけど、アニメイトは前日に出てるから多分買えるだろうと思ってこの横浜店で買うことを前もって予定していたのでぇす

予想通り両方おいてありましたーーー
しかも夜会のほうとか超大量に置いてあってハァハァした(ぇ)



その後は横浜の隣の駅「桜木町駅」で降りて「あかいくつバス」ていう市営バスに乗り・・・パシフィコ横浜眺めてきました

腐女子たるものパシフィコは知ってないとダメですぉ
愁ちゃんが「パシフィコ行ったことなーい」とか言うから見学のためにも寄ってきました

塁くん(※ 青柳塁斗くん)のためには赤レンガまで一人で来るのになぜパシフィコにきたことがないんだ

私よりネオロマ詳しいくせに

んで、そのまま市営バスに乗って~・・・お昼のために中華街へGo

中華街の門の前で私たち二人の妄想・・・

朱雀・・・朱雀・・・朱雀・・・
ウフフフ

考えたことは同じ二人組みのことのようでした

いや、でもやっぱ私は玄武で(←意味分からん



お昼は一ヶ月前に私が中華街行ったときに食べたお店で食べましたー

これは愁ちゃんのメニュー

旨かった(おまえも喰ったのかょ



んでこっちは私のメニュー

ここの坦々麺大好きでふ
前回食べてハマッたのでまた頼んでみた

まぁその後実は中華街のすぐ近くにあったらしい目的の会社さまを訪問して説明会受けて、試験受けてまた中華街戻って・・・

豚マンとタピオカジュース(愁ちゃんミルクティー味、私バナナ味)飲んで帰ってきましたー

帰りに大宮駅で途中下車して私が寄りたかったベーグルのお店に寄り道ー

無類のベーグルマニアなんです私
ベーグル専門店でおいしいベーグル屋さんがあると知り合いのお姉さんに聞いたので寄ってきました
大量に買ってきましたwwwww

帰宅したのは午後9時ごろ・・・

ホッとしたのもつかの間・・・弟に日光まで運転を頼まれ
折り返して再び帰宅したのが午後11時・・・

満員電車で往復5時間の長旅をしたお姉さまをこき使いすぎだと思う

ちなみについさっき電話あったんだけどこの会社の適性試験は受かったらしいです
いや、私ここ受けないんだけど・・・どうしよう
面接の日とか話進んでるんだけどあぅあぅ
しかし適性テストのフローチャート問題は焦ったな授業ちゃんと聞いてないと大変だーってことが実感できましたこれ学校でやってなかったら私落ちてたと思う

実は横浜アニメイトで購入した物に一部偽りがあるのですが
このほかにも一つ危険なブツを購入しているのです
このことについてと、「夜会」「Alice」CDについての感想等は後記事で書きたいと思います



2008年4月30日(水)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)