☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



シルクロードオンライン オアシス鯖でちまちま生息中★

今日は愁ちゃんがなかなか思い出せなくてうーんうーん唸ってたのが面白かったです

「シルクロードオンライン」てう私がやってるオンラインゲームの話をしていたんだけど・・・「私が作ったサブキャラが獣顔なんだよー」って言ったら「なんて名前?」て言われたので・・・


答えたくなかったけど飴もらったのでヒントだけあげました

「保志さんのキャラ名」ってwwww


「ちなみに今レギュラー放送中」

てまでヒント出してあげたのに愁ちゃんわからなかったwwww

この間見たって言ってたのに・・・

ちなみに正解は「バルカたん」でしたー

共演者が浪川さんとか浜田さんとか真殿さんだって言ってもわからなかった

「マクロスF」とか「ギアス」とか「きらりん」とか「神霊狩」とか「ヴァンパイア騎士」とかは出てくるのになぜ「炎神戦隊ゴーオンジャー」が出てこないんだろうwwwww
(ま、普通にジャンル違うしね
仕方ないっちゃ仕方ないかwwww



えっと。画像左が私のメインキャラ51レベバード&ウィザードの「★ミーア★」ちゃん
ギルドは「ONEPIES」に所属しております

そして右が、露天キャラにふざけて作った(だから獣顔)31レベクレリック&バードの「バルカ」たん
ギルドは「蜀」て大きいとこに入れてもらってます

いやー・・・しかし、今日は暇だった



メインキャラのほうのギルドが人いなくて・・・皆社会人だから仕方ないけどさ・・・

だから次元の門でお祈りしてた

こんな馬鹿なことやってギルメン待ってる私



だぁああーーーー

だれか私を養殖してくれ

中途半端に育てちゃって力バドでもなく知バドでもない上、ウィズも「攻撃力ほぼなし」という・・・なんとも使えないキャラを作ってしまったのでソロ狩ができないのです

あああーーー失敗した・・・

バルカのほうが上行きそうだな・・・メインキャラよりも



2008年4月17日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)