☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『愛を歌うより俺に溺れろ』で墳死してきたw(悶絶)

ようこそご主人さま
ペットの秋羅です


あぁ~鼻血止まらん
下半身にきたぁ~・・・ってお前は蘭かwwwww

てかこのドラマCD1も2も持ってるのにニコ動で見る意味は・・・?ワラw
いや、ただこのサムネの絵に釣られただけです(←バカ


よ~しょしよしよしってwwwww
蘭(石田さん)がムツゴロウさんになってる件

タグの「石田と櫻井のシンクロ率測定不能」に吹いた
確かにこの二人は天才的なシンクロ率だょねwwwww
二人とも上手すぎる

そして鈴がカッコつけwwww
バレスタでは兄弟なのにここではカップル(?)な鈴と斎賀さんwww
声優さんってやっぱすごいですわwww

いや、この「愛俺」の注目ポイントは石田さんと櫻井さんのシンクロもだけど、斎賀さんと保志さんの演技力も忘れてはならんところなんだよ

斎賀さん可愛い
いつもカッコいいなのにこの話だけは可愛いwwwww
豪華だよねー・・・うん。
これもまゆたんのおかげさ


ヘマしたら殺すニャ☆


この『ニャ☆』に腰砕けたwwwww
黒と白の使い分け素晴らしいよ秋羅たん

下半身にきたぁ~~~


ていう蘭の台詞も同感してしまいそうになt・・・



服ビリビリ、水を頭からぶっ掛けられ・・・、生クリーム塗りたくられたry・・・
なんて腐な展開・・・
かぁいいわぁ~wwwww

お婿にいけなくなったら蘭に貰ってもらえばいいようん


腐女子が登場するドラマCDて珍しいよね~wwwww
「私たち・・・お二人の絡みが見たいんですけど!」ってwww

それあ皆みたいに決まってるじゃないか

蘭:どんな絡みをお望みですか?

秋羅:ニャ、にゃんですとーーーーー


ああぁ~あ・・・もうBL引退してるのに~www二人ともwwww

ニャっどいてよ蘭!

秋羅おとなしくしろ


ああうん。もう分かったよ
一瞬だけど、夢の「石田さん×保志さん」をありがとうまゆたん

14:30~は「斎賀さん×保志さんターン」
(逆!!逆だから普通wwwwww)
黒水樹さま発動

秋羅:ごめんなさい・・・水樹ちゃんごめんなさい

水樹:許さない・・・許してあげないよ・・・秋羅・・・

水樹ちゃん俺、どうすれば・・・

この指を舐めろよ。
ペットはご主人様に奉仕するのが仕事だろ?
だったら、舐めてあたしに詫びろ!


そんなっ

嫌なのか?

分か・・・った・・・



ああぁもうこの後は確実にBLCD展開wwwwww
コレでも元少女コミックス連載作品ですけどwバロスw

ダメだょっそんなとこ・・・触られたら俺っ・・・



これをBLCDと言わずしてなんと言うwwwwww
斎賀さんエロすぐる
保志さん受けすぐる(ぇ)

あああぁ~鈴ちょっと来るの早いっ
もうちょっとエロシーンをだね・・・ワラwww

ああでも、鈴は可哀想だ・・・なんて可哀想なんだ鈴・・・
やはり腹黒秋羅たんには適わなかった

久しぶりに愛俺面白かった~wwwww
キャストも豪華だし、話もぶっ飛んでるし、なんといっても保志さんがかぁいすぎるしwwwwww
買って損ナシなドラマCDだよね
3も出るのかなぁ?なんかまだ続きそうな悪寒・・・いや、間違った。予感!!!

留衣(櫻井さん)と蘭(石田さん)と秋羅(保志さん)の3人の会話面白すぎるよねそこに入ってきた新之助(鈴村さん)とかwwwww
もうキャストがハァハァハァハァ

てか、前編のコメントで「花月×マクベス」とか言った奴だれだしwwwwww
他にも何かあっただろうに!!!(爆笑)
例えば・・・例えば・・・あっ
「佐野×ロベルト」とかっ・・・てさらに無いわっどんな話やねん
斎賀さんとの共演はいっぱいあるのになぁー

朴さんの美咲先輩もナイスキャラだよね
ドラマCD1巻のゲストが朴さんで、2巻のゲストがムラケン(鈴)てやっぱスゲェよね
そして「朴さん×斎賀さん」が聞けるのも1巻

は~いっ
愛俺聞きたくなった人はニコ動へどうぞ~
(ちなみに私が上で騒いでいた展開はほとんど「後編」の部の内容です

【キャスト】

秋羅:保志総一朗
水樹:斎賀みつき
蘭:石田彰
留衣:櫻井孝宏
新之助:鈴村健一
愛:甲斐田ゆき

美咲:朴路美







2008年2月28日(木)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)