☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『劇場版 幻想魔伝最遊記 Requiem-選ばれざる者への鎮魂歌-』

ニコ動で「劇場版 幻想魔伝最遊記」見てきた

おっき~がキモかったwwwwwww
呉道雁役で置鮎さん出てるんだよね劇場版は
何で置鮎さんはいつも敵役(とか変な役)が多いのでしょうか・・・
おっきカッコいいのになぁ~


いやぁやっぱり悟空可愛いわ
何か食べさせたいわwwwww(動物かょw)



最遊記はシリアス展開もすっごい好きだけど、やっぱギャグが面白いんだよね

この悟空と悟浄の喧嘩は聞いていて心地いいwwwww(ぇ)
三蔵さまの拳銃ぶっ放す仲裁(仲裁じゃないけど)もなんか落ち着くwwwwww(ぇ)
八戒が二人の喧嘩に「平和ですねぇ~」って和んでるのが可愛いwwwwwww(ぅん)



悟空?・・・フライドチキン好きですか?
焼き鳥は?


大大大~好き


のとこの八戒と悟空のやり取りが可愛らしかった
って言っても敵見てこの話もどうかと思うけどwww
やっぱいいなぁ八戒
悟空の扱い上手いよな
この腹黒さは三蔵さまと争えるだけあるよ


俊彦さんのこーゆー役も大好きだ
カッコ良すぎるぜ三蔵さま



しかし・・・いざとなったら皆三蔵さまを頼るのですね


三蔵・・・頼みますよ三蔵・・・


この台詞の喋り方がなんか異様にエロいんだがwwwww
どうした八戒wwwwてか石田さんwwww
本当なんかエロいんだよね・・・wwww聞けば分かるって!!!!!(←何力説してんの自分w)

悟浄ってこういうキャラだよね

助けてぇん三蔵さまん


平田さんのこの台詞回しグッジョブ

そして・・・
何だかんだ言って「高く付くぞてめぇらて助けてくれる三蔵さまカッコいいわ

紅孩児と八百鼡も久しぶりに聞いて萌え萌えしました
この二人かぁいいよねー
私の中で草尾さんは紅孩児のイメージが一番強いんで




2008年2月28日(木)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)