☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「テスト勉強」から「ひぐらしのなく頃にアンソロ」への愉快な道★

あれ何か画像加工したら変になった

ま。そんなこと置いておいて・・・wwww(置いとくなょ

昨日の出来事です

『TCP/IP』のテストが範囲めっさくさ広くて

「あ~ダメだ~」ってなってた時、突然トイレから帰ってきたらなぜか教科書のとなりに・・・

ポンッ


と・・・



「ひぐらしのなく頃に」のアンソロが置いてありました


欲望に逆らえず私はそのまま貪るようにそのアンソロ(?)を2冊まるまる読破しましたとさ・・・





orz





って誰やネン
私のテスト勉強邪魔した奴はぁーーーーー




答えはもちろん弟でした

自分もテスト勉強中で、近くにマンガあるとはかどらないから目につかないところに置いておいた・・・だそうですよ

死ねばいいのに

おかげさまで私は2時間もテスト勉強時間をロスりました

2年生になれなかったら弟を祟 殺 し て や る



全体的にネタが面白くて爆笑しながらの2時間でしたwwwwww(笑ってる時点で自己責任だなw)



こんな祭具殿最高じゃまいか


洋風拷問具

ちょっと(かなり)間違っちゃってる雛見沢wwwwwww



雛見沢の人たちは実はS嬢の集いだったとかwバロスw





ここに画像いっぱい載っけると重くなるのでコッチに別窓別窓
携帯の人は直接アンソロ内容画像で感想記事へどうぞ★




2008年2月25日(月)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)