☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



イザークとディアッカとキラでブリーフとトランクスの話してる・・・orz

関智下ネタ得意中の得意だからなー
この記事は関智のせいで【下ネタ注意記事】です
ご理解のある方のみどうぞ




てか話してる内容自体が下ネタで面白いんだけどSEEDキャラが動いてると(しかも合ってる)さらに面白いという

そして保志さんがブリーフ派な件wwwwwwww
(↑そこ笑うトコ?)

キラの赤面画像を上手く使ってるうp主すげーよホント

馬鹿な会話なのに妙に感動したしwwwwww(何故)

イザークが・・・てか関智が偉そうに「トランクスのどっちに寄せるかで戦場での命に関わるんだ!」て力説してるのがこの偉そうなイザークと被っててさらに面白い
ちなみに「左」にしといたほうが生存率高いらしいwww
イザークとディアッカは左だったからDESTINYまで生き残れたのだろうか・・・(遠い目)

つか笹沼さんっ
久しぶりに声聞いたぉwwwwwwww
やっぱいい声やなぁ~

保志さんが「ブリーフ」「白じゃなく灰色」とか答えた瞬間・・・

「ちょと今見せてもらうことは・・・」


って言った関智一に爆笑wwwwwwww
しかも何気真剣にwwwwwwww

ちょttおまっ
なに保志さんのパンツ見ようとするとか羨ましいことしてんねn・・・(紫苑さん自重



「ブリーフは収まりがいい!トランクスは宙ぶらりんな気がして・・・」とかどうした保志総一朗!!!!!

やべぇ~かぁいいこの人
下ネタ振る人とラジオ少ないからこーゆーネタ貴重だよね


アフレコするときどっちに収まってるかが気になるのかwwwwww
女には分からん心境なり(爆笑)






2008年2月22日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)