☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



(*´・ω・)ノおはようぱっぴぃ~です!

目の前で学校のバスに行かれました悲しいスな紫苑ですおはようぱっぴぃー┏(=_=:)┓ガックリ

今日は土曜日だというのに学校です…orz

なんか昨日今日と我が大学はフェスティバルなんです(´д`)~З
第二の文化祭みたいなかんじ!地域の小学生が200人程度くるらしいので生徒はガキのお守りですね(笑)
でも格闘ロボット作って戦わせて勇者者決めるってやつは面白そうワク♪o(´∇`*o)ワク♪
愁ちゃんがその係りなんで私は関係ないけど(笑)
材料が結構高価なロボットを子どもに作らせて戦わせてその後あげるらしい…( ̄▽ ̄)その金はどこから!??(・∀・)9

ああ国かぁ~(´A`)だから厚生省さまに視察に来られるんだょwww(うちの学校は国営です!)

あーあバスに行かれたせいで先輩の研究発表聞けねーじゃん!ま、別にいいけど(ぉい)

今日は一般のお客様のためにも学校のバスが無料なんで、学校近くまで行く関東バスがすぐにでるけど1時間待って無料で行ってやる( ̄s ̄:チェッ

しかし1時間暇だ……( ̄▽ |||)
暇なんで『夜会~美しい罠 甘い拒絶~』と『クールになれ!』を交互にエンドレスリピートしながら携帯からBlog書いてみました(*´▽`*)

そろそろ書くことも無くなったなーΣ(´ロ`

どうしよう…((((>□<)))




よしっ(o^-')b

花宵3話分溜まってるから今消費だ!(・∀・)ゞ
待っててね~ともゑタン☆先生は今行くよーq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p(←痛い奴ヽ(+∇+)ノ)



2008年2月23日(土)09:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寒い中・・・

大変だね・・・それは寂しいな・・・俺も体験したことあるぞvダッシュで行ったのに電車に行かれた・・・。
寂しかった・・・周りの目が暖かくてムカついたv
ガキのお守りかぁ・・・勘弁vvv
風邪ひかんようにね???


 by 浅月 洸 | 2008年2月25日(月)04:13

うん。。。寒かったorz

切ないよねー
何か今の走り返してくれ!!って感じ
間に合わないならもっとゆっくり行ったのにっていう・・・ねwww
そう!周りの目がさらに心に隙間風を吹かせるのだょ

なんとか風邪をぶり返さぬよう・・・がんばる


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月25日(月)21:58


(1/1ページ)