☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「運命の月は紅」フルバージョン!byヒノエ・弁慶・敦盛

あっつんの

愚かな戸惑いを~

で鼻血吹いた~
ココやばい
心臓射抜かれたーーーー

しかしあっつんソロ少ねーーーーよ
もちっと歌わせろーーーー
糞っリーダー甘く見るなょ!!(笑)
直くん歌いすぎやぁ~
あと1フレーズでいいからソロちょーだい

しかしやっぱりすごい神曲ですね

「運命の月は紅」

歌詞がそれぞれのキャラにぴったりですごいと思います
いいMADでフル上がってたので聴いて無い人は是非!!





哀しみに囚われた 闇を包んで
心照らし出す 月光(ひかり)よ

すべて見届ける 満月(つき)が
欠けて また満ちるよう
くり返す 分かれ道
戦いのない 世界へ

遙かなる時空の中で
今 再び出逢う
運命さえも変えてゆける
瞳のまぶしさよ

紅の ああ 月が昇る

罪深きいたずらと 思われようと
そっと守りたい 月光よ

夜空抱きしめる 満月が
雲に ふと隠される
危なげな 分かれ道
戦いに勝ち 未来へ

遙かなる時空の中で
今 再び別れ
運命さえも越えたときに
もう一度出逢える

紅の ああ 月が燃える

罪な覚悟を
愚かな戸惑いを
刹那の駆け引き やり直すため
ああ めぐり巡る

遙かなる時空の中で
今 再び出逢う
運命さえも変えてゆける
願いのきらめきよ

決意は強く 時空を越えて



2008年1月28日(月)02:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)