☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『CHRNO CRUSADE(クロノクルセイド)』感想★

魔王様・・・じゃない陽向さんから貸してもらった「クロノクルセイド」の感想でも書こうかと思います

クロノクルセイドは昔、深夜アニメで放送してた当時見てた作品です
たまに見てただけなので話もよく分からず、ただ主人公石田さんだよねーって感じで見てました

これもそれも全部、ドラマCDとキャスト変えたのがいけないと思う
いや、ドラマCDのままだと主人公石田さんじゃないからダメだけど・・・

だって・・・だって・・・アニメ版保志さん出て無いんだもの
ドラマCD版は保志さんなのに・・・

軽くキャスト見てみると~こんな感じ!!

キャラ名
   アニメ版/ドラマCD版)

ロゼット・クリストファ
  川上とも子/今井由香

クロノ
  石田彰/高山みなみ、千葉進歩

アズマリア・ヘンドリック
  千葉紗子/川澄綾子

ユアン・レミントン
  速水奨/関俊彦

アイオーン
  井上和彦/佐々木誠二

ヨシュア・クリストファ
  皆川純子/保志総一朗

フィオレ/フロレット・ハーベンハイト
  桑谷夏子/堀江由衣

変わって欲しかったような換わって欲しくなかったような・・・見たいな感じwwwww
全部豪華でもったいない感じwwwww

しかし・・・ヨシュアは保志さんでいてほしかった・・・
皆川さんも好きだけども・・・
桑谷さんも好きだけどもほっちゃんも捨てがたい・・・というwwww
豪華すぎてもったいないんだよ



ちなみに、テラカヲル君な感じのこの子がドラマCDでの保志さんのキャラ
ヨシュアくんです

敵美味しいです
しかも主人公の弟役グッジョブです

しかしどう見ても石田さんの方が合っている気がするのは・・・エヴァの見すぎですかねwww

幸か不幸か石田さんはヨシュアくんじゃなくて・・・



こっちのクロノくんでした~

アニメでの印象はこのクロノと主人公の女の子のイメージしか残っていません
もっとまじめに見ろよ自分wwww

保志さんが出てないと適当にアニメを見る癖がある紫苑です

そんなわけで、一度本編どんな話か知りたいなーっと思っていたら陽向さんが原作マンガを貸してくれたのです

全8巻のマンガをようやく読み終えました・・・
吉良さん遅くなって申し訳ない・・・明日学校持ってきます

>こっからちょっとネタバレ
つか画像がネタバレなので注意


しかし・・・



このラストの急展開は予想外だった

ちょっと最後泣けるよね

こんなマンガの終わしかたってあるんですね
まだ主人公のロゼットとクロノは分かるんだけど・・・アズマリアとサテラはビックリしたぁー

つか、アズマリア!!!ちょtttt
って感じですねwww
読んで無い人にはまったく意味の分からん感想で申し訳ない

しかしそんなびっくりラストが紫苑はとってもお気に入りです
面白いお話でした~
興味のある方は是非読むことをオススメするマンガですね
陽向さんレンタルありがとーでした~

ってことで、皆も一緒に泣こうぜ★
アニメ本編もニコ動にうpされてるから今度ちゃんと見直そうと思います!!!
でもこの最終回はちゃんとオンエアで見た記憶あります!!
話しよく分からないのに泣けた思い出がありますwwww
原作もいいけどアニメもいいーーー(号泣)



2008年1月30日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)