☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「遥かなる時空の中で 天の四神編~後編~」

どんだけ弄られてるんだ
直兄はそうとう保志様がツボらしいwww
爆笑しすぎでしょ?!?!?
ずっと顔覆って爆笑してたりお腹抱えてたりひっくり返ってたりwww

三木さんがドSなのは知ってたけど、意外と置鮎さんもドSですね
二人で保志さん相当弄ってますwww
直兄は終始爆笑してソファに崩れてるし中原さん助けてくれないしwwww

皆保志さん愛しすぎですwwww
弄りに愛が感じられるwwワロスww

それまで他の4人がコメントしてるときは結構まじめな感じで、後ろの人たちは黙ってたのに・・・保志さんの番になってから後ろの人の方が喋ってるwwww

「永泉は雑魚」だの
「タックル」だのwww(タックルは保志さんの酒ネタレジェンドのこと)

相当永泉さん雑魚扱いされてるんだけどwww
「雑魚雑魚!」って言われてる
「自分のポジション分かってほしいよね~」とか酷スwww
どんだけSなんだwww混ざりたいww(オイ)

「永泉、アクラムに勝ってた!」とか虚言を吐くからさらに虐められる羽目になる保志さん
可愛すぎる
墓穴掘ってるってば

保志さん:何かトークが進まなくなってきたんですが・・・
三木さん:人のせいにするな!

とかwwwバロスww
三木さんのドSっぷりに紫苑!感動いたしました
その瞬座の突き刺す突っ込み攻め最高です
師匠と呼ばせてください


保志さん:八葉もなんか仲間割れモードになってきたぞ
全員:そう?皆仲いいじゃん君だけ場外だよ
保志さん:えっっちょt待ってくださいよ~
全員:ほらっ早くまとめてっ
保志さん:え~・・・まあそんなわけで、アクラムは永泉が倒しますんで!でわ~さよなら~
置鮎さん:雑魚には負けん

本編では仲間のはずの八葉たちにも仲間はずれにされ雑魚扱いw
しまいにはアクラムの方が八葉に溶け込んでいるというwww
それは天にかぎったことでもなく、多分宮田くんとか関智とかもガンガン保志さん弄りするし・・・
もうこれは泰明さんに助けていただくしかないねww永泉さま
君を助けてくれるのはきっと泰明さんだけだよw
中の人は・・・率先して保志さん弄る側な人だけどw(ダメじゃんww)

本当に爆笑できたよこの動画ww
保存保存
必見だよ




2007年12月30日(日)03:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)