☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



H19年ハートフルステーション最終放送!スタチャベスト10!!

今日は1年の締めくくりともなるハートフルのスタチャベスト10発表の日ですのよー

「スターチャイルドベスト10」とは、一年の最終ハートフル放送で行われるリスナー投票によるランキングなのですぅ

スターチャイルドの曲、もしくは保志さんが歌っている曲であればなんでもOK!というめっちゃアバウトでハートフルオリジナルのチャートになっております

年を経るにしたがってますます「保志ファンのためのランキング」と化している気もしますがwww
「新春!林原めぐみベスト10」はメグさんオンリーだから、年末の「スタチャベスト10」は保志ソングで占めても文句ないかとwww

私はまあ、ご想像にお任せしますが・・・もちろん保志ソンに投票しておりますですさぁて今年の1位は(も?)なんだろな
聞きながらここに書いてきます

画像はケイン・ブルーリバーさんですね
なぜケインを載せようと思ったかは・・・まあランキングで分かります


20位:『Azurite』(浦壁多恵 )
19位:『MASSIVE WONDERS』(水樹奈々)
18位:『経験値上昇中☆』(南家)
17位:『Ifinity』(孫悟空(保志総一朗))
16位:『チアルーガ』(野中藍)
15位:『Lucky&Happy』(岡崎律子)
14位:『明日へのbrilliant road』(angela)
13位:『今この瞬間がすべて』(キラ(保志総一朗))
12位:『Days』(堀江由衣)
11位:『TOMMOROW』(キラ(保志総一朗))


10位:『again』(ケイン(保志総一朗))

9位:『gravitation』(angela)

8位:『Re.MEMBER』(Alice5)

7位:『~Re.Infinity~∞』

   (ケイン(保志総一朗))


6位:『ONE WAYRADIO』

   (榎本温子&保志総一朗)


5位:『残酷な天使のテーゼ』(高橋洋子)

4位:『水の星へ愛を込めて』(森口博子)


3位:『Forフルーツバスケット』

   (岡崎律子)


2位:『Starting again』

   (ケイン(保志総一朗))


1位:『Shining Tears』


   (保志総一朗)




去年のスタチャベスト10のBlog記事ではたしかShiningを画像つかったので今年はベスト10に3曲もランクインさせたケインさんの画像ってことですね

やっぱケインのカッコよさは尋常じゃないんですよ
可愛いんだけどめちゃくちゃカッコいいの
めぐさんが恋しちゃうのも分かるくらいwww
ロスト・ユニバース見直そう!うん

奈々ちゃん19位にほっちゃん12位って
保志さんが腰低くなるのも分かるwww
失礼すぎるもんねwwww
でもココは普通のベスト10じゃなくハートフルですから
リスナーにとってはたまーにゲスト登場する奈々ちゃん、ほっちゃんやらより保志さんの力のが偉大なんだよ

毎年上位争いは決まった曲たちでしたが、今年はなんかちゃんと今年らしい争いだった気がする
エヴァの劇場版の影響で「残酷な天使のテーゼ」が少しランク上がったり、ケインが異常発生したり


まあ分かりきったことではありましたが・・・毎年恒例になりつつある1位は今年も輝いています

『Shining Tears』

つかこれ以外ありますか
このランキングを覆す曲はこれから出てくるのかな?
毎年楽しみですねwww
今年はアニメ化もして主題歌にもなったことだし!
なんといっても「Shining Tears」の発祥はこのハートフルステーションなんだから

セガさんがShiningの主人公を保志さんにしてくれなければあり得なかったわけで・・・なおかつ、竹崎さんが「保志君歌いなよー」って言ってくれなければ実現しなかった曲なんだから
(最初嫌がってたけどww)

ていうか、ラジオでShining聞いたの久しぶりー
本当久しぶり!!!もう発売されてから3年以上たったんだよね~なのに全然懐かしいという気がしないwww

Shiningが1位で今年も清清しく締めくくれますね

やっぱ最後に林原さんと保志さんにハモって

よいお年をー

って言ってもらわなきゃ一年は終わらないんだよ

来年も絶対チューニングします
今年も一年ありがとうハートフル



2007年12月30日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)