☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『東京アンダーグラウンド』1話★

私の部屋の中は一日中何かしら音楽が流れているのですが・・・ほとんどmp3プレーヤーの中身をシャッフルで再生しているのでふょ

さっきシャッフルでたまたま東京アンダーグラウンドの
『Blow Up』が流れたので・・・なんか無性にアングラが見たくなりました

「Blow Up」は関智と保志さんのデュエットキャラソンなんだけどね

まぢこの二人のデュエット最高なんだよ
関智テラ上手スだし、保志さんギガ萌ユ~なキャラ声で歌ってるしwww
二人の「イェイ☆」の可愛さに失神寸前だわさ



見たくなったら即見よう
ってことで見てきたぉ



アングラの二人可愛いよねー

ぐるぐるメガネの銀之助な保志さん可愛すぎて
めちゃくちゃ雑魚っぽさが出てて最高
いつも超強いか、超弱いかどっちかだよねー保志キャラって・・・

関智と保志さんの幼馴染キャラも面白いよねw
つかこの二人はギャグテイストなキャラ得意だよなw
「イザークとキラ」とか「エドとカミユ」とか「天馬と永泉」とか「弥勒と花月」とか「辰伶とアキラ」とか「高柳と凪」とか「尾瀬と相葉祐希」とか「ハル・グローリー とルシア・レアグローブ」とか「マジカル・ロウとアルヴィス」とか「華村と大門」とか「ルイスとケイオス」とか「店長と譲」とか・・・(ちょっと疲れた(笑))

とにかく色々共演あるけどもさ

アングラほどこの二人がセットな時って意外とないのょね
共演してるのに微妙にすれ違うキャラたちなんだもん

懐かしいな~東京アンダーグラウンド
ちょっと久しぶりに見直します



2007年12月30日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)