☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ガンダムOOの作画はネタですか???

もう爆笑するしかない

コレが「ガンダム」でイイんだ

画像クリックで大きく見られます

仮にも3000万円の予算を貰っていると噂の(ただの噂)ガンダムシリーズ最新作でイイんだ

つってもたった1秒にも満たないシーンなので別にどうということはないのだがね・・・

掲示板で叩かれてて面白かったから画像拝借

SEEDもDESINYも酷かったけど、コレは軽く上を行ったと思う
まあ、別に名のある人物居るわけじゃないしね

しかし皆「人生ゲーム」の人(ピンクと水色の棒)のようだ

そしてほとんどの人が禿げてるwワラw

しかしなんて面白い画像なんだ

本編の公式画像なのにネタ画になるという



2007年11月28日(水)01:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

…

ツッコミたい気持ちも
わからなくも
ないけど馬鹿にする
ような文に疑問を
感じてしまいました


 by 通りすがり | 2008年12月23日(火)18:09

^^;

通りすがりさま>
気分を害されたのでしたら申し訳ありません
某掲示板でネタにされてたもので、いろんな人のコメントがこのノリだったため私もそんなノリで・・・
アニメの中でも最近のガンダムシリーズは特にギリギリのスケジュールで作られてるみたいなので仕方ないんでしょうけどね(苦笑)
OO以外にもガンダムは色々見てますが本当ごくたまにこういう手抜き作画があるくらいで戦闘やキャラは力入れてかかれてて私は大好きです


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月24日(水)01:06


(1/1ページ)