☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「プリンセス・プリンセス」第6話:坂本家のヒミツ★

おおおお
なんてGoodタイミング
昨日愁ちゃんと話してばっかじゃんプリプリの坂本家の話

いいもん見っけたぁ~
坂本サマ可愛いなぁもう
子役も保志さん
分かってらっしゃるスタッフ様



もう可愛すぎるだろ
赤面キターーーーーー
ギブアップギブアップ

後ろの二人の顔カワユス



久しぶりに「福山潤 保志総一朗 朴璐美」の会話を聞いた気がする
癒される
一番朴さんが男前というwwww

ああああ秋良くんが切ねぇ~
ファミリーコンプレックスぅ~~~



やっぱプリプリ面白いね
声豪華だねぇ~~~
あああああ大好き



っつううか何
坂本ファミリーとか・・・本編では脇役で(兄以外)この話たった1話にしか登場しないキャラたちなのに・・・

こんなにも豪華

新谷良子ちゃんが保志キャラの母ですか

私の大好きな「渡辺明乃」さんがカッコいい妹明乃さん好きだーーー

三木さんがパパあはは

伝説の兄「坂本サマ」は野島さんやっぱぶっ壊れた演技が出来るのは野島さんだよね

ひぐらし~な小林ゆうさんがカッコいいお姉ちゃんちなみに小林さんは潤じゅんキャラ(主人公)の子供時代もやってるんだよね保志さんは子役自分でやったのに・・・www潤じゅんもショタ声やればいいのに

しかしこんな美形&美声家族最高

父:三木さん
母:新谷さん
長男:野島さん
長女:小林さん
次男:保志さん
次女:渡辺さん


ハァハァハァ



本編はさわやかなんだけどねぇ~・・・

EDがどうしてもBLちっく

いや・・・ED曲もさわやかなんだけど・・・www

まあ、せっかく深夜3時台のアニメだもんね
蔵王先生の作品だもんね

亨くん受けか??え?朴さん×潤じゅん???

見たい方どうぞ~





2007年11月30日(金)02:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺全部見たvvvv

そしてエンディングで萌えまくった。。。このグラビアみたいな画像は何?!とか、この二人のターンばっかりで!!!!
萌え萌えですよ!!!しかも声優さんメッチャ豪華だし!!!
俺は亨受けだね!!!!攻めて裕次郎!!!!!(笑


 by 浅月 洸 | 2007年12月1日(土)03:50

全部!!すげっ!!

面白いよね!!プリプリ!!!
しかし全部はすごいな
私は2話くらい見逃した回があるんだ
確かに裕次郎は受けではないな
うん。そう考えると私も亨×裕次郎だな

(・・・なんて腐な会話ww)


 by 紫苑(管理人) | 2007年12月2日(日)00:20


(1/1ページ)