☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



部屋はWinterAppleの香りです★

冬のりんご

ってどんな匂いだろう

って思いません???
なんかもぎたてのりんごて感じの香りでしたょ

前回は「椿」の香りで・・・微妙だったのですが、今回はさわやかなフルーツの香り
よかった~



そうそう~

最近・・・弟がまたFF9を始めました~~~

懐かしい

中学生のころ頑張った思い出が

唯一まじめに(アクションリプレイとか裏技を使わず)に完クリしたRPGと胸を張っていえるゲームですね

ジタン(主人公)が3頭身(いや2か??wワラw)で、しっぽ生えてるのにもうカッコいいのなんのって

ビビが切なス
ベアトリクスもブランクもカッコよすぎだぜ

でもやっぱり私を虜にしたのは「クジャ」様でしたww
ナルシストお兄ちゃん最高だぜ~!!!
ナルシストでも文句無い美しさ~☆
FFはムービーが綺麗でいいよね!!
3頭身キャラなのにちゃんと3Dで綺麗なんだもんっ♪

やっぱFFシリーズは9でしょ
10は微妙に好きじゃなかったカナ

是非是非9に声つけてPS2で出してほしい
絶対買うのに


FF9のキャラの可愛いサイト発見したので張っておく
ビビ可愛いなおい

コチラから★



2007年11月28日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)