☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



本日のニコニコ動画~w

花ゆめ本誌についてたおまけCDの「S・A」ドラマがうpされてたぁ~
私がうpしようと思ってたのに・・・
うん・・・やっぱ配役微妙だよなぁ~
皆いいんだけど、役違うだろ
鈴はカッコいい系の声にしてるけど、やっぱ可愛さが残ってるから慧ではないと思うんだよね
純くんは可愛いから許すけど・・・もうちょっと目立つ役がよかったなぁ保志さん・・・
光ちゃんは浅野さんかぁ~・・・ちょとイメージ違うかな浅野さん好きだけども

なんにせよ、「ヴァンパイア騎士」も「S・A」もアニメ化おめでとう作品~
両方保志さんありがとう作品~

アニメも保志さんでいてください







ひいいぃいいいいい
やっぱ迫力あるな「おまえら」イベ!!!

そして保志子が可愛い件
鈴もまじめに化粧すれば!!!
よっちんはもう爆笑
ダメ
おまえらイベ面白すぐる




2007年11月30日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)