☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



明日から学祭だぁq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

本当ゴメ━(´□`。)━ン!

皆教室残って頑張ってる中、私は17:30に戦線離脱!!

だって金曜日なんだもん(((p(>~<)q)))金曜日は忙しいのです!!本当すみません!

私は受付なので土曜も日曜もお仕事あるから忙しそう(涙)
情報科2年生の揚げ餅が絶対食べたいです!( ̄~ ̄))

あ、画像はなんら関係ありません♪
保志さん可愛ユス(´∇`*)萌え~☆

雨だから道が混んでますね!!家に着くのは1時間後かな…( ̄▽ |||)アハハ・・間に合わないぉー!!!!!!

さっきロビー(学務科前)で思いっ切り尻から転びました(´A`)
まだ尻が痛いょ…でも周りに誰も居なくてよかったw
雨の日皮ブーツは危険だすな…



2007年10月26日(金)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)