☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



付録『愛を歌うより俺に溺れろ』ドラマCDお試し版♪

扉絵が可愛い

やっぱ絵は好きなんだよね~

ほかのまゆたん作品は話そんな好きくないけど愛俺は普通に面白いと思う。
話としては「少女コミックス」でなかったのは確かだけどwww



付録でドラマCDのお試し版てやつが入ってました

要らないけど・・・

2枚とも本編ちゃんと持ってるし

まあ、くれるって言うものは貰っときましょ

ちゃんとドラマCD原物持ってるのになぜかこの2話づつしか収録されていないお試し版も聞いてみる私wwワラwww



しかし商売上手だなぁ~
雑誌移行したからって新しいお客さん(この場合読者さん)見方につけようとして~

まあ。一人でも多くの人が保志Voiceを聞くとイイよ



マンガのほうの本編だけどさ~・・・

新キャラきたーーーーー


ん??今度は声誰かな???
今からわくわくwww

キラ = 保志さん
アス蘭 = 石田さん
シン之助= 鈴村さん

・・・さあ次は誰かなぁ????wwwワラww
もうガンダムから離れてくれるのか・・・??



2007年10月26日(金)00:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ここへ来て新キャラ(^ρ^)

置鮎あたりきそう(^ω^;)


その前に翼ちゃん(イザーク)の声も気になる
まさかそこは智一とかじゃないよなぁまゆたんよぉ


 by ユキ | 2007年10月26日(金)23:32


(1/1ページ)