☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



お誕生日おめでとうアスラン♪そして私・・・(涙)

うん、おめでとうアスラン
別にあんたの誕生日なんて覚えてないけど思い知らされるんだよ

Iさんメールありがとう、一応お礼いっとくわw(笑)

あなたのメールで今日が私がこの世に生まれて19年目の日だっていうことを知りましたw
完璧忘れてました
家族もみ~んな忘れてました

そしてダイアナもコメでありがとう
そかダイアナ一日前!!!そりゃあ覚えやすいね
ダイアナもおめでとう~


さてさて、紫苑の誕生日ということはですね・・・

このBlogの誕生日でもあるわけですよ
まあ、実際は28日なんだけどねw
でも、16歳になることだし何か始めよ~って思って当時「Blog」とか聞いたことなくて・・・何かもよく分からずに登録してみたのが・・・

今のココなんだよね

なんて適当なスタート・・・



実際始めの頃は何したらいいのか分からなくて月に2、3記事とかだった
ここまで続くとはねぇ~
自分でもビックリww
私が検索に引っかかりやすい単語を使いまくって記事書いているのがいけないのか・・・カウンターが間違っているのか・・・最近訪問者数危険なので・・・カウンタの表示やめようと思ったんだけど・・・



結局『ぶっとびねっと』(このブログ会社)さんのトップとかで出ちゃうので諦めました・・・

来ていただくのはうれしい・・・でも内容痛い(自覚ある)から嫌だ・・・
でも保志さん布教活動はしたい

・・・うん。
これからも本当にどうでもいい記事から痛い保志さんへの愛を語る記事まで色々とUPし続けることでしょ~う

検索で飛んできてしまった不幸な人、そんな単語を検索したあなたが悪い
たまに来てくださる人、ありがとう
よく来る人、時間の有効活用してください
コメくださる人、愛してます

さて、誕生日に保志さんへの愛を叫ぶか~
ちょっと保志Voice補充しに一人ドラマCD鑑賞会を開きます




3年前の初めての記事☆



2007年10月29日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)