☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



朝マックと林原さんとWジュリエットΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

今日は朝から母上を歯医者に送り、祖母を病院に送ります!!!!

おばあちゃんは今日リハビリの他に診察もあるらしく1時間くらいかかるんだわ(ノェ・、`)だから終わるまで駐車場の車の中で待機♪

でも私はこういうまったり時間が好き☆

カーナビのおかげでDVDとかも見れるしねo(*^-^*)o

でも今日はシャイニング総一朗じゃなくて、めぐさんの『Pain』聴きながら朝マックで朝ご飯で何故か今時Wジュリエットを引っ張り出してきましたε- (´ー`*)フッ

謎!テラカオスな組み合わせなんだがwww

私は幸せたからイイのであ~る(`ー´〃)エッヘン!

昨日の学祭のことは家帰ったらアップする予定☆昨日は早寝しちゃったからな(涙)2時くらいにはコタツ就寝してた↓(ってもこの1週間毎日コタツで寝てるけどねw)

マックグリドルはあまり好きじゃないがエッグマフィンは美味しい(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)



2007年10月29日(月)10:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Wジュリ懐かしい!!

わたしも読んでたよ、前に姉ちゃんが持ってたコミックと花ゆめでね~。アニメ化したらおもしろいのに、まだめぐさんのアルバムはGetしてないな。

誕生日おめでとう!!今日はアスランもだね(笑)ちなみにわたしは昨日でした(黙れ)

キラメキ☆銀河町商店街に総兄ちゃんが出てるんだけど、キャストコメントが載ってるからチェックしてね~。

マックグリドルうちの姉ちゃん達も好きじゃないって言ってたよ…。


 by ダイアナ | HP | 2007年10月29日(月)12:55


(1/1ページ)