☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アメトークはガンダムSEED芸人に投票☆

しますよ

ダイアナに情報いただきました~
ありがとうありがとう
最近アメトーク見れてなかったから全然知らなかったょ



投票はココから☆

アメトークの公式サイトですw
パソコンからしか行けないかな?やっぱw

SEED好きさん是非投票しましょー

ちなみに私はしっかり投票したよ

本当ダイアナ情報ありがとーーーー





そして、一つ発見しました
授業中暇で(ぇ)「ダイアナからブログにコメント着てたなぁ~」て思ってコメ返ししようと思ったの
でも。今までこのブログ何故か携帯からコメントできなかったんだよ
だからダメもとで打ってみたら・・・


コメント出来た

あれ???おかしいな???
できなかったはずなのに・・・

なぜかシステム直ってるょ???
昔愁ちゃんか誰かに「タグ直して携帯からコメ出来るようにしてよ!」て言われた記憶あるんだけど・・・なんか直ってます
このブログ会社自体の問題で、会社さんの方が直したのかな???携帯からコメできないの私のとこだけだったとは思えないしwww

とにかく携帯からコメントできるようになったのでご報告~~~

ああああ~~~明日(時間的に今日)提出のレポートまだ開いてもいないけどwww
もう深夜だぉ
なんか飽きた・・・orz
これは明日の午前中の授業中にやるしかないな・・・
風呂出たばっかで髪乾かさなきゃならないし・・・それで30分はとられる・・・

髪切りたいなー・・・いい加減
着替えると普通にスカートとかパンツのウエストに挟みますけど・・・
トイレとか和式だと面倒なんですけど・・・
よく食べ物くっつきますけど・・・orz
髪の毛切りたいのは山々だけど私にはショートが笑えるほど似合わんという重大な現実があるので安易に切れないんだよ~

はぁ~・・・寝るか・・・



2007年10月24日(水)01:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

は~い!!

うちの姉貴がアメトーークを毎週録画してて先週の土曜日ビデオで見てたんよ、そうしたらこれが出てきたから紫苑に知らせなきゃって思ったんだ。

たま~に声優さんが声のみで出たりもするからもしかしたら…って可能性も、いやないかな…。

何回も投票できるみたい、あたしゃ5回ぐらいやったかも。


 by ダイアナ | 2007年10月25日(木)12:55


(1/1ページ)