☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



学園祭日記☆

27.28日は学園祭でした~

疲れた・・・なんか疲れた・・・

私のクラスはこの(主にちびっ子対象)のキーホルダー作り体験コーナーと、チョコバナナの露店の二つが主な内容だったんだけど・・・自治会だったからなんか両方参加した気分になれましたww

実際私は両日ともキーホルダーの方の受付嬢(『嬢』とは呼べないが)でした

27日は天候最悪
おかげで参加してくれた人なんて20人もいなかったと思う
まあ外部の人事態ほとんどいなかったんで仕方ないけどね

でも次の日の28日日曜日は台風の影響も去り、天候もばっちり
おかげさまでプレートが無くなるまでお客さん来てくれました
結局その日は70人以上もお客さんが体験していきましたよ

しかし、とにかくビックリした
日曜日はインストラクターに愁ちゃんも入っていたのですが・・・小学低学年の団体が一度に入っててんてこ舞いしてたのさ
インストラクター2人しかいなんだもん
(私も手伝った
その中の男の子がこれがいい!!って言って選んだ画像が・・・


『らき☆すた』


え???

大丈夫か???今の小学生・・・
愁ちゃんと「レベル高いねぇ~」って引きつり笑いしてましたwwww
怖いね小学生・・・orz



そんなこと言ってる愁ちゃんも怖いですよ~

こんなもん一人で隠れて作ってるんだもん

青柳塁斗オリジナルキーホルダーの出来上がりじゃ

痛い痛い痛い・・・これだから3次元ヲタクは・・・

しかも私達は画像をサーバーに落とすまでしか方法しらないのでその後のプレートへの印刷とオーブントースターで「チン」は男子が担当なんだよね

男子達もこの塁くんが岳人バージョンだったら確実にバレてたよ!!この写真の子がどんな子なのかww
どっちにしても愁が痛い人だってことは理解しただろうけどwwwww
ま、私が保志さんなんかで作ろう日にはその辺の人のほとんどに私が保志ヲタなのバレるからやらないけどね

私は愛猫ミーアで作りました
後で写真載っけよう

学園祭終了後は自治会の仕事で2時間ほど働いて・・・

その後小山駅集合で情報科1・2年合同打ち上げに参加しました~

蒼ちゃんは食べる前に帰らなきゃならなくて本当にもったいない
吉良と陽向は早めに帰宅!
結局私と愁はほとんど最後まで残りました
後半は保志さんの源氏名が『相庭剛志』なんだよ!!と愁に教え込んで終わった気がするけどwww(まあ、うちらの会話ですからこんな流れですょww)

あと愁と半分しよう!ってことで二人で一つ「巨峰カルピス」(もちお酒)飲みました~
美味しかったwww



んで、なぜか電車が送れてて結局雀宮付いたの10:30くらいだったかな

バイク・・・閉まっちゃってる

仕方ないので母に向かえを頼むことに!!

その間暇なので、おでん缶自販機で『なぞ缶』に挑戦

『なぞ缶』とは何が出てくるかわからないょ~って缶のことwwwランダムで飲み物出てくるんだよね!

写真の左上のやつね!!
特に飲みたいものがないときは楽しいから挑戦するんだよねww
結局出てきたのは・・・



これ

なんだ???これ???

はじめてみたぞ

あやしいぞ

だけどなんか「神戸」とか書いてあって幸せを感じたwww(←バカ)

味は・・・まあまあかなww
C.Cレモンの炭酸を和らげたかんじ??



この写真は道路の向かい側にあるもう一つのおでん缶自販機

この辺いったいおでん缶自販機何個あるんだ???

しかし、「中華そば」に「冷やし麺」に「カレーうどん」・・・おでん缶以外にも色々あるんだね

なんか食べてみたいような食べてみたくないような・・・

ま。そんなこんなで学園祭は無事終了しました~
これで自治会もしばらくないかな???
ちなみに自治会の打ち上げは不参加の予定~w
もういいや!!



2007年10月29日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)