☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドアが閉まりますって…もう出発したけど(*´・Д・`)=3

最近小山駅のアナウンス壊れてると思う…(*´艸`*)
確か昨日も発車ベルおかしかったw

今30分発の電車に目の前で行かれたんだけど(実際34分にあるから平気w)発車の音楽が何回もループでかかってて

『(゜Д゜ノ)ノ?』

てねwww

音楽3回目で電車発車したんだけどまだ鳴り止まなくて…車両がスピード上げて完全にホーム出た頃になって今さら

『ドアが閉まります。ご注意下さい』

だってさ(*≧m≦*)

別に他の番線にも発車前の電車はないんだよ!?(笑)

結局5回はループした発車音楽♪(爆)

こんな生活の些細なことでウケた(*´艸`*)


さぁて、自治会の仕事サボって今からアニメイトに行ってきます(・∀・)ゞ
ShiningTearsのDVD買い揃えるから最近毎月アニメイトに足を運んでる気がする…あは!( ̄∇ ̄ノノ"

待っててね、シャイニング総一朗☆

こんな事で学祭準備サボったってバレたら魔王様(陽向ちゃん)に殺されるんだろうなぁ~(/o\)
陽向ちゃんがBlog読みませんようにー( ̄人 ̄)お祈りw



2007年10月24日(水)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)