☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



声優2択バトン♪女の子編w

三毛ちゃんから回ってきたぉ
れっつゴー~

声優二択バトン-女性声優ver(敬称略)
【堀江由衣 田村ゆかり】
えええ選べん!!ここはほっちゃんで!!ごめんゆかりん><
【野川さくら 新谷良子】
さくにゃんかな?りょーちゃんも好きだけどw
【水樹奈々 平野綾】
奈々さま~~~!!!!キャー大好き!!!平野綾はあんま好きくない。歌もやっぱ奈々さまクオリティでしょでしょ!!
【神田朱未 野中藍】
藍ポンだろうか・・・?神田さんも可愛いんだけどw
【生天目仁美 伊藤静】
ううう個人的に声は伊藤さんのが好きw
【後藤邑子 茅原実里】
保志関連ではみのりんかな?天上天下w
【皆川純子 朴ろ美】
朴あにょき~~~~!!かっこいい~~~
【大原さやか 川澄綾子】
川澄さんw
【根谷美智子 三石琴乃】
マリューさんwミサトさんw
【林原めぐみ 椎名へきる】
メグさんであります!!閣下!!!<(><)
【松来未祐 名塚佳織】
名前のでかさでは名塚さんか?
【かないみか こおろぎさとみ】
かないみかさまwwカワイイwww
【大谷育江 折笠愛】
大谷さん!!!
【酒井香奈子 鹿野優以】
これまた選べないものを!!!ゆいゆいも好きだけど・・・かなちゃんも好き!!!どっちも可愛いなw選べません!!
【菊池美香 牧野由依】
どっちでもいいんじゃ。。
【南央美 能登麻美子】
能登さんは萌え萌え~でも央美さんも萌え~どっちも保志さま関連・・・選べないorz
【釘宮理恵 田中理恵】
ぐわあああああああ~~~!!!いい加減にしてたもう!!選べないんだってばよ!!!でも涙を呑んで・・・ずっとファンです。田中りえりえ
【水橋かおり 半場友恵】
どちらでもw
【中原麻衣 清水愛】
ここは麻衣ちゃんかな?つか二人セットでご注文~
【ゆかな 池澤春菜】
ゆかなさん!
【飯塚雅弓 榎本温子】
温子さんでしょ!!!ONE WAY RADIO
保志さんとデュエットなんてうらやましいな
【折笠富美子 桑島法子】
だから・・・選べないと何度言ったら・・・ネームバリューで法ちゃん
【浅野真澄 千葉紗子】
う~・・・浅野さん?
【白石涼子 小清水亜美】
あみっけ~ああでもりょーちゃんも萌えwオリコンラジオ好きだったなw
【栗林みな実 桃井はるこ】
みな実ちゃん!!歌好き好きwww
【沢城みゆき 後藤沙織里】
沢城さんw
【斎藤千和 広橋涼】
ぐううう~~~シャイニングティアーズw(またごまかすw)
チワさんかな・・・
【宮崎羽衣 落合祐里香】
きたーーーwwwwユリシー!!!お人形さんみたいに可愛いのああでもういういも好きなんだょわたしクローバーでは奈々ちゃんの次に好きw
【松岡由貴 植田佳奈】
カナさまでしょこむちゃっちゃ☆
【川上とも子 小林沙苗】
また選べないものを・・・。
マドラックスの沙苗クオリティ!!でも川上さんの遥かタクティクオリティ・・・選べないよ
【國府田マリ子 丹下桜】
どちらでも・・・wじゃあ桜ちゃんw
【佐藤利奈 雪野五月】
五月ねえさま!!
【くまいもとこ 田中真弓】
真弓さんか?
【高山みなみ 緒方恵美】
みなみさんw
【小林由美子 森永理科】
どちらでも・・・
【宮村優子 皆口裕子】
うう~~~皆口さんw保志さん関連でw

男性編につづく



2007年9月25日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)