☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



BASARAはどこまでも~

「BASARA X(クロス)」というアーケードゲームでますねwww

楽しみだけど・・・キャラデザは???あれ????

フルVoiceならなんら問題ないですがね

最近「クロス」多いですねw
保志総一朗関連ワードに追加するべし!「クロス」
ちなみに私の中で「Again」とか「~ing」とかも結構反応要素ですなんかそういう言葉多いんだよね。キャラソンとか作品とかwww「Starting Again」「Again」「Grace Again」とかちょっとびびったもんw他にもAgainあった気がするし・・・

クロスも今Windだしw今度はBASARAもクロスしちゃうのかぁ~


それにしても最近長く続くもの(もしくわシリーズ化するもの)多いですね~
それだけ保志さんが出演してるものが皆様に愛されてるということで~私は幸せだす

ひぐらしも見たいなぁ~w
課題終わったらニコ動Enjoyしなくちゃ
まあシリーズ化といえば愛俺とかも?
プリンセスハーツも聞きたいしw
花宵のドラマCDも全部集めたい!!!のに一枚も聞いたことがないという見過ごせない汚点orz
「お金がないっ!」のだよ!!(その作品今関係ねぇ)
ヲ誕生日いっ3人だったのが意外とキツかった
花宵聞きたいぉ~~~~!!!

余談だけど。やっぱ次作のガンダムOOはしょっぱなから心配要素多いみたいですね~www
なんかあんまりいい話聞かないワラww
三木とか千和さんとか可愛そうだょ!!
まあガンダム出演はめでたいけど・・・。
主題歌ラルクもね~・・・アニソン????みたいなw
やっぱ私見ないかもw
機体ダサい(死)キャラ年食いすぎ(死)キャストに華がない(死)
ファフナーみたいな神アニメを期待しているのに~~~



2007年8月28日(火)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)