☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ガンダムSEEDカラオケが新たな戦場となる

「歌唱戦士ガンダム」 SEEDキャラがカラオケ採点
「機動戦士ガンダムSEED」のキャラクターが歌声を採点する「歌唱戦士ガンダム」が登場。好きな曲をSEEDのオリジナルムービーで歌え、キャラの声で採点してもらえる。
 第一興商は8月24日、通信カラオケ「DAM」のコンテンツサービス「DAMステーション」で、「機動戦士ガンダムSEED」のキャラクターが歌声を採点する「歌唱戦士ガンダム」を10月1日にスタートする。アニメキャラが採点するカラオケは業界初という。


歌う前にモビルスーツを選ぶと、モビルスーツごとに異なるムービーがスタート。ムービー上に歌詞が表示される。歌唱中は画面右上にハロが登場し、歌声にリアクションする。

 歌唱後に100点満点で採点。SEEDのキャラクター音声で「すばらしい歌声だ」などという評価コメントが聞ける。ムービーや音声はオリジナルで、サンライズが製作した。

 採点画面には得点と「歌唱戦士S」など称号が表示され、プリントアウト可能。全国の参加者と順位を競うこともでき、1カ月ごと集計して優秀な成績のユーザーにはオリジナルグッズをプレゼントする。ランキングはPCや携帯電話からも確認できる。



業界初、アニメキャラクターカラオケ採点!

キャラクターが採点、喋る、ガンダムカラオケバトル
「DAMステーション」コンテンツに待望の『歌唱戦士ガンダムSEED SCORE』登場

「DAMステーション」に、平成19年10月1日、待望の新コンテンツ『歌唱戦士ガンダムSEED SCORE』がします。

 『歌唱戦士ガンダムSEED SCORE』は、近年のガンダムシリーズ最大級のヒット作「機動戦士ガンダムSEED」の世界観をモチーフにしたカラオケ採点コンテンツです。歌唱前に選択したモビルスーツごとに、異なるオリジナルムービーがスタート!歌唱/採点中はカワイイ人気キャラクター「ハロ」の演出があり、歌唱後は本編登場キャラクターのオリジナルボイスによる評価コメントが得られます。採点結果画面には、得点と称号(ランク)が表示され、プリントアウトが可能。さらに全国の参加者と得点で称号と順位を競うというサービスです。コメントの収集と全国ランキングでユーザーのチャレンジ意欲を高めます。

 また、1ヶ月ごとに期間を区切り、優秀な成績をのこしたユーザーには、オリジナルグッズをプレゼント。

 『歌唱戦士ガンダムSEED SCORE』には、従来の映像に加えて、「機動戦士ガンダムSEED」を手がけた株式会社サンライズの協力により新たに制作された、ここでしか見ることのできないオリジナル映像、オリジナルボイスが使われており、カラオケファンはもちろん、ガンダムフリーク絶賛となること間違いなしのコンテンツ!!






ちょちょちょt!!!!
DAM!!おいっ!!

ヲタクパワーを利用するんじゃない!!!

いや。。。新録のキラ・ヤマト楽しみなので絶対行きますが

またGNの人たち盛り上がっちゃうよぉ~

皆さんこの情報知ってました???
知らないの私だけだったかな???
GNの拠点とも言えるソンパにももちろんDAMは完備ですからね~www
こりゃあ10月入ったら行ってこなくちゃ!!!
出来たら人生初の1人カラオケに挑戦しつつDAMでガンダムヲタヲタしてこようかな
1人カラオケいまだにやってない紫苑でしたorz
がんばる!!総兄大のお勧めの「1人カラオケ」だもんね楽しいだろうな~とは思うけど勇気が・・・
1人で行ったときたまに歌の練習するとか。。。まぢ可愛すぎる!!自分の持ち歌がカラオケに入ってるってどんな気分なんだろうね?凡人には分からないけどwww
ひとりでShining Tearsとか歌ってたらわたしゃ~萌え死ぬよ!!!



2007年8月28日(火)12:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょっ!!1!!!爆笑wwww

バカじゃねぇのDAM!!1wwww
何がしたいんだwwwww
万人の為のカラオケなのにターゲット腐女子に絞りこんだよwww

いや、こちらとしては非常に喜ばしいことですが
知らんかったわーwww
1 0 月 予 定 空 け と き ま す


 by ユキ | 2007年8月28日(火)15:07


(1/1ページ)