☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



声優さん顔出し番組情報w

テレビ朝日系
『大胆MAP』
9月22日(土)夜7時~9時
人気アニメキャラクターの声をやっている人の
顔を全部みせちゃうよ!ベスト50


情報情報~~~wwww


出るかな?出るかな??ワクワク

いや、50人て・・・少ないぉ
日本に声優さんがいったい何人居ると思ってるの??
めちゃくちゃ厳選された50人じゃん???
無難にメグさんは絶対入る!!自信ある!!(何でお前が自信・・・)

保志さん入らなかったら呪い殺してやる~~~番組スタッフめ~~~~(まだ入らないと決まったわけでは・・・)

ガンダム主人公舐めるなよ!!ヘンッだ
キラ様は最強なんだぞ!!



2007年8月30日(木)16:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわ~

ほんとにやんのかコレ!
ヲタ文化発展しすぎだよなぁ…
見たくない人もいるだろうに(^ω^;)

保志さんは微妙なところだね!
声優としては入りそうだが
キャラの方がランキング入ってないとだもんね(´ω`;)
メグさんは入るんじゃん?だって綾波…(苦笑)


 by ユキ | 2007年8月30日(木)20:35

当たり前だ。

当たり前の事を言うな俺はキラヤマト命主義者何だから

しかしそぅなると一体誰が出るんだろうね。まぁ朴っちょは決定だなあと石田さんも


 by 夢追い人 | 2007年8月30日(木)23:00


(1/1ページ)