☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



車でシャイニング☆

まぢヤバスだょ!!シャイニング総一朗\(≧▽≦)丿


今日は弟と二人でドライブがてら(ユキさんが大好きな)ヨドバシに来ています!!ワラwシャイニング見たいが買い物行きたいという弟の為に車内でシャイニングという最終手段に出たのてすwww強引だw(笑)


ヨドバシ堪能してドラムの雑誌を熟読し始めた弟を置いて私は車でまつことに……


暇だわぁ~ってことでやっぱシャイニング☆しかもオーディオコメント付きの方!!!!!!(笑)

シャイニング総一朗面白すぎるぉ~~~!!千和さんと置鮎さんに突っ込まれまくりだぉ!!(∋_∈)可愛いw

総兄の『石田さんは可愛い!ヒロインですから』発言ハァハァですが!!

帰ったらシャイニングレボの続き書きます~★

ゼロ格好よすぎだわw弟が『神じゃん!』てwそうそうゼロ様完ぺき神なんょ!

一話始まって数分でソウマ(保志キャラ)がクレハたん(ほっちゃんキャラ)に告ったぁ(≧Д≦)そして即フラれたぁ~~~☆
ウケるwww

可愛いょ~(>_<)


つか本当総兄ファンはDVD買わなきゃいかんょ!!一時間半もフリートーク聞けるんだょ!!!!!!お買い得♪

やっぱ総兄とほっちゃんキャラの組み合わせ大好きだ!!!!萌えw


弟早く帰って来ないかなぁ~( ̄^ ̄)


2000円以上買ってきてくれないと駐車場代が…orz










2007年7月30日(月)19:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺、参上!⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

その()ヤメレwww

と言いたい所だが
ヨドバシさんの隣りに名前があるの嬉しい

千和さん禿げしく聞きたいおー!(つД`;)
今度泊まりにいく!


 by ユキ | 2007年7月31日(火)00:18


(1/1ページ)