☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



久し振りにmp3プレーヤー復活★

ここ3週間母の用事で中身空っぽにされてましたmp3がついに本日復活しましたぁ~♪

つか、私から音楽取ったら何残るの!?(`ε´)てくらい音楽を栄養分に吸収しながら生きてる私が絶食して3週間もったのが奇跡!!!!死ぬかと思った(ノ_<。)


今日は自治会で文化祭のスポンサー会社に電話をかける練習とかで今やっと電車のれた始末だょ…orzマナーとか結構大変だし…!!まあ私電話対応のバイト一年やってたから少しは気が楽かな♪ちゃんとマニュアルあるし★明日からスーツ持っていかなきゃならないのが気が重い(-д-)

今日mixiで涼と桜とマイミクになりました☆\(≧▽≦)丿

涼から申請きたんで涼んとこ行ったら涼のマイミクに桜発見したのだ~(^_^)v鷹さんや紗希もmixiやってたよね?検索引っ掛からないぉ…↓何故だ!!!!!!私簡単に引っ掛かかるらしい…orz何故だ!!

まだ小金井だ…いやしかし音楽はイイね☆林原さんの『負けないで負けないで』聞いててホロリとくる!ほっちゃん(堀江由衣ちゃん)の『ヒカリ』の声結構エロ可愛い(≧Д≦)谷山くんの『Daydreamin』を聞くとどうも好きしょ!が脳内再生される…orzバイオリンカッコイい~!このくらい弾けたらなぁ~(..、)

そうそう…今日朝電車乗ってムカついたの!空いてたんだょ!いつもほぼ座れないのにガラガラだった!!ムカつくわ~(怒)皆夏休みとか…死ねばイイのに…(ぉい)

私は一週間集中実習だってのに…(`ω´♯)
課題のプログラムなんだけど…私は花宵ぽいの作る予定wwwプレーヤーが言葉入力したほうが楽だから♪つかなんで皆ゲーム作ろうとするんだろ!?(人のこと言えないけど)流石皆ヲタク!!『ときメモ』作ろうゼ☆とか言ってる男子いるし(笑)

コリンは『BLエロゲー』作るんだょね?私が企画手伝ってあげたんだし…まさか作ってくれるよね?タイトル『Loveラブらぶゲーム』(エセ臭いw)学園もので主人公テニス部設定で名前塁斗で(肖像権侵害w)ダブルス前衛で相方の○○○くんと全国めざして部活ライフ☆放課後の青春が織り成すボーイズラブゲーム!!

…てね♪ここまで考えたんだから作ってよね!!printfとif文で作れるでしょ!ハッピーエンドとバッドエンドも用意してね☆

楽しみだなぁ♪今時只の妄想小説でわいかん!!妄想力を生かして学校の勉強をすれば一石二鳥!!!!!!Blogからダウンロードできるようにして皆も楽しい☆世界は平和w

私天才\(≧▽≦)丿


やっぱシャイニングティアーズはイイ曲☆総兄可愛い~~~!!

あ、雀着いた…



2007年7月23日(月)19:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

紗希は

私のマイミクにいるぜ?(・д・)
塚、ケータイで紫苑さんのmixi見れぬぇ…(´д`


 by 鴇羽 涼 | 2007年7月24日(火)00:03

おぉ

おめでと~vvv復活してよかったねぇうちも音楽中毒者やけんわかるわぁ・・・。
バイト大変やと思うけど頑張って!!!うちも頑張ってるし!!!
あ、いいなぁ、そのゲームしてみたい。。。マジで。興味バリあるんですがvv妄想万歳!!BL世界万歳!!!


 by 浅月 洸 | 2007年7月24日(火)02:03


(1/1ページ)