☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



小金井駅の階段で…

鷹さんのお兄様(らしき方)に会った(屮゜Д゜)屮

本人?え?でも小金井とか微妙だし…いやでも似てた!!真実ギブミー鷹さん!!!!!!!!

昨日シャニティア~のレボするって言ってたのに有言不実行ですみません↓シャニティア~の威力を侮っていた紫苑は返り討ちにあい失神しましたのですょ(汗)

今から帰ったら力入れてレボしまっす☆買って後悔ない素晴らしき作品ですょ♪SEGAスゲスゲ!!!!!!ヲタクを理解してる!!しかも腐女子だけが対象じゃないとこが神!!

今きいてる曲なんだろ?メンバー的に最遊記だと思うんだけどタイトル分からない…orzカッコイい曲なんだよ!!ピアノで始まって『いつかこんな道を見たようで』『月が空には白く輝き』砂埃の他には何もなく』『前にも後ろにも進むことできずに』て歌詞で最後がフェードアウトな曲なんだけど…最遊記キャラソンに詳しい人居ないかな~タイトル知りたい!!!!!!ネット掲示板でmp3形式で落としたからタイトル分からない…(´A`)普通書いてあるのにね~(☆o◎)

今までデュエットにあまり興味示さない人間だったからな私↓今頃デュエットのカッコヨサにハマってます。。。(〃_ _)σ‖



2007年7月26日(木)18:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初めまして!

ぱっぴ~ですw
私も保志さんの大ファンであります紅葉という者です!
突然ですが、↑の最遊記の曲は「blow winds」というタイトルですょw
私も大好きな曲だったので、嬉しくてコメントをさせて頂きました♪
お初なのに、図々しくて申し訳ありません・・・
では、これからもサイト運営、頑張ってくださいね!
応援しています☆


 by 紅葉 | 2007年7月26日(木)20:50

ここここちらこそ初めまして!!

ぱっぴぃ~です
コメントありがとうございます~
きゃー嬉しい
「blow winds」ですか!!情報まで!!
いい曲ですよね
カッコいい!!!最遊記の曲はやっぱりカッコいい曲がいっぱいですね
今まで最遊記曲の知識が少なかったのでこれから色々勉強しようと思います
お勧め曲なんかあったら是非教えてください

コメ返し大変遅くなって申し訳ありませぬ
懲りずにまたいらしてください


 by 紫苑 | 2007年8月20日(月)00:06


(1/1ページ)