☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



テニミュ萌え画像。。。

何故私の携帯に入ってるんだろうか…謎(´A`)

リョーマ可愛ユス(≧Д≦)

塁くん萌えス!!



「行け~越前!」

吉良の好きな一曲
つかテニミュ見たこと無い(?)のに好きな曲があるってすばらしいと思うよ。愁ちゃんまで腐らないことを願うばかりだ・・・つか我がクラスの女子ヲタ率高っ

大抵のアニメを見ている(ギアス知っててびっくりしたw)魔王様こと陽向ちゃんに、バクラ~~~!!って最近悶えてる吉良に、常に妄想の世界で生きている塁るいハァハァな腐女子の愁に、健全な保志ヲタな私・・・蒼(字これでいいんだっけ?ごめん)はいったいどんなジャンルなんだろうかとわくわくするね。カラオケでは陽向とヲタソング(ゴールデンだけど)歌ってたから仲間のにおいするしwww

クラスで5人しか居ない女子がこれは・・・痛いわぁ~
男子のゲーム話についていけるの・・・痛いわぁ~



2007年6月30日(土)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)