☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



Iさんのお宅で犬と戯れた( ̄―+ ̄)

学校帰り愁とIと私の3人で小山から帰ってきました☆

そして私はIと雀で降りて…Iのお宅へまっすぐGo☆ミ(←深夜ネタ)

やつは自転車でも行ける距離なのに車なんだょ!!…まあ私も原チャリだから人のこと言えないけども…( ̄_ ̄)=3

なんでやつの車の後を原チャリで煽った☆(本人運転に精一杯で気付いて無いと思われw)信号で待ってるときにまだIが運転してる車に乗ったことがない愁の為に檄写してあげました(^o^)/

今度3人で地元おでライ行くことも決定☆Iはそれほどヲタクじゃないから初デビュー♪

I宅へ着くと三匹のミニチュアダックスフンドたちが大歓迎してくれたw激しいスキンシップやね~( ̄―+ ̄)
その中でも飼い主より私に一番懐いてくれた海くんを檄写!!(お客だから愛想ふってるんだ!!と飼い主は言い訳してたが…確実に私好かれてたぉ♪犬は飼ったことないけど好きだからやっぱり愛が伝わるんやねw)



さてさて本題!なぜI宅へ寄ったかというと…私の暇つぶしを借りるため☆フルバ書いてたたかや先生の新連載を読む為最近の花ゆめを3号一気に借りてきました~~~☆

よっしゃ読むぞ!!\(≧▽≦)丿



因みにI宅の犬たちの名前はレン君に海くんに空くんです!二匹はマンガキャラからの名前だから…貴方もそれなりにヲタクだと思うよ!!私にアリプロ教えてくれてCD貸してくれたのはあんただしwww









2007年6月27日(水)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)