☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ぱっぴ~バースデー\(≧▽≦)丿

ケーキをホール買いするお金が無かった可哀相な紫苑さんでっす(>_<)


仕方なくお手製(苦笑)本当は『総兄』と書きたかったけど難しいから断念…orz『保志』て簡単( ̄―+ ̄)


去年は5人の保志友(なんだそりゃ)たちとオンリーカラオケ誕生パーティーを開いたからホールケーキだったけど…今年は皆大学で地域バラバラになっちゃったから仕方なく個人でしょぼくパーティーだす…orzまた皆で保志歌オンリーカラオケ行きたいね(*‘‐^)-☆


さてさて…今日は誰にも邪魔されずに保志さん堪能する特別な日☆
部屋は曲がエンドレスリピート中!
因みにパソコンデスクトップはご覧の通り♪

さぁて色々出してこよ♪Shining Tearsどこだっけ…雑誌雑誌~♪










2007年5月30日(水)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)