☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



TBSでガンダム~(*‘‐^)-☆

Iさん…そんな緊急メールしてくれんでも…(笑)

『バリバリバリュー』実際家族で見てましたが…一応ありがとうσ(^◇^。。。母は知ってて私のためにかけててくれたらしいwさすがお母様!!

ちゃんと土田がでてるとこが素晴らしいと思う☆

ツチダ専用ザクお披露目~♪


アムロ(わかいおさむ)でてたけどユキちゃん見れたかな?(^◇^)相変わらず可愛いかったょ!!いじられてたw二度ぶたれるの待ってたV(^-^)V









2007年6月27日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アムロだ~

アムロって人気だよね~。結構よく見るんだけど。深夜とかに。声もよく聴くしさ。
あの人のテンションは素晴らしい!!!!!!


 by 浅月 洸 | 2007年6月28日(木)04:03

お久しぶりです!!

わたしもちょうどそこから見たんだよぉ、やっぱガンダムファンは根強いね。若井さんが出てきた時は思わず笑っちゃいました、未だにストライクフリーダムとかガンプラ持ってないからお金に余裕ができたら探してみようかなぁと思い始めた今日この頃です。

 by ダイアナ | 2007年6月28日(木)12:46

勿論見てますたよ(*^ω^*)

おさむちゃん
何てかあいいんだおさむちゃん(*´Д`*)
あのツチダ専用ザクについてた
サッカーボールなハロ欲しかった


 by ユキ | 2007年6月28日(木)23:35

メールしようとした者です

まあ見てるだろうと思い辞めましたw

あんな引っ張ると思わなかったし。てか土田が好きすぎてどうしよう(ここで言われても)自分専用欲しいよね~アレまじすごいよね。なんかどうでもいいことしかかけなかったすまぬ(いつものこと)


 by 柊子 | 2007年6月29日(金)00:50


(1/1ページ)