☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



モフモフw(..)w

ベッド型バージョン☆

平日は面倒いから多分このまま♪誰か来る時や土日はソファー型…って感じにする予定(*^_^*)

さぁてゲームゲーム☆
今日は愁ちゃんとお互い(紫苑と愁二人にとって)の友人(それぞれ違うとこで出会った)Iとの3人で帰った☆私とIは雀宮で降りるんで宇都宮まで乗る愁とはそこでバイバイ(^O^)/~~ see you !

バイクの私と自転車のIで並列して帰る☆(迷惑)

信号で私が止まるたびIも歩道で止まるσ(^◇^。。。

流石に大きい道に出るのでそこでバイバイ!…混む信号で2ターン目を待っていると…脇の歩道を後ろから歩いてきた人が私に声をかけて来た\(◎o◎)/
鷹だった\(≧▽≦)丿
そりゃあびっくりした★何で彼女は歩いていたんだ!?駅から家まで私とそう距離変わらないのに!私バイクやよ?!まあ信号変わったしすぐバイバイしたけどね…

色々な人と下校した一日だった★









2007年4月24日(火)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)