☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ヒロイック・エイジ見たおw

なんで明日(時間的に既に今日)のテスト勉強してたはずなのに…アニメ見てるんだい私ょ…orzだって主人公可愛いんだもん(≧Д≦)喋り方可愛い!(言い訳になってません)

キャラはぁSEEDっぽいのやファフナーっぽいのやスティルビアっぽいのまで色々いますね♪まあ平井さんだしw平井さんと冲方さんのコラボでふよ♪内容は種族戦争?みたいな?

姫様格好よい☆『退きなさい!』って!あ、ミリィっぽい子発見!

ゆかなさん最近よく聴くなぁ~w
でもゆかなさん以外声知らないな…(汗)

CMでめぐさんのアルバムとShining Wingやってるv(`∀´v)何か嬉しい!(単にKingrecordが提供だからなんだけどね)

私がこのアニメをつい見てしまった本当の理由は…主題歌が聞きたかったからw
この間ハートフルにangela来たんだょ!久し振りに!んで今回のヒロイック・エイジOPの紹介してったんだけど、イイ曲なんだ!格好イイ曲で神話っぽいの!相変わらずangela節きいてて格好イイ☆

CDを見て(多分)のめぐさんの感想が『これは…保志くん関わってない…んだよね!?』だったΣ(T▽T)なんだそりゃ!(苦笑)
『関わってないですよ!そりゃ関わりたいですけど!…ねぇ?何で関わってないんだろ…』だって♪可愛ユスw『何か保志くんの声でおかしくないもんね♪』って…

キャラデザ:平井さん=声:保志の方程式はなかなかイメージ離れないですね(苦笑)

でもアニメ見た感じあの主人公は保志さんじゃないな。うん。むしろ姫役でm…o(`へ')○☆パンチ!

艦長が格好イイよ!マリューさん+ナタルさんトダカさん÷3みたいな感じw(分かんねぇよ)注意:♀の人です!

さぁて勉強しながら寝るか♪(多分ただ寝る)
もうイイよ!補講受けるよ!。。。(〃_ _)σ‖2進数を8進数や10進数や16進数に直すのは簡単なんだ!エラーがでる原因なんて分からねぇよ!オーバーフローにアンダーフローに桁おちに情報おち…ポイッ(/--)/ ⌒●もうシラネ…









2007年5月21日(月)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)