☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ハァハァ(´A`)

なんっでこんな可愛いんだ!『抱きしめて…もらいたい…』とかさぁ~反則だょね~!

しかもBGMないから直で声堪能できるわけよσ)Д`)

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…隣りのおじさんゴメンなさい。イヤホンから保志声もれてたらゴメンなさいm(_ _)m

だって電車て中ウルサくて…↓今日は自治会があったから一人下校☆ラブ×メガ聴きまくって帰った(*^_^*

可愛いすぎです!私が死にます!今電車では花宵のキャラソンに入ってるドラマ聞いてます♪鈴村さんも少し喋るしね( ̄―+ ̄)ニヤリ

アァ愛俺CD買いに行きたい!明日ユキと放課後デート(違う)するからその時…ても思ったけど明日私あんま時間ないんだ<_<)o>>

今このまま雀宮すぎて宇都宮駅まで行きたい気分だ↓アニメイト行きたいよ~ぅ(>_<)

来週になっちゃいそうだな愛俺CD↓あ、雀着いた…orz



2007年5月24日(木)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)