☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今すっげぇ欲しいもの★

ずっと前から知ってはいたんだけど・・・

今(てか深夜ですケド・・・)メールでこのCDを聞いた友達から「ヤバいヤバイよぉ~~~
ってウザイメールがきやがった

まあアスキラふぁん(熱烈なる)の子なので分かるけどさぁ・・・こんな時間にメールすな!!!

突然「起きてよ・・・ねぇ!(キラvoice)♪=イグナイテッド」の着メロ大音量で部屋に響いたし!!!
(分かる人にはわかるよね?この着メロ 苦笑)



アスキラふぁんの子だからこのメロディに設定してあったらしい・・・

今から電気消して寝ようと思った矢先に・・・キラにあんなかわいい声で「起きてよ」とか言われたら眠気とかどうでも良くなるから!!!

んでCDの話だけど・・・

なんかこれもすごいよね。。。3枚あるんだけど(私が知ってる中では)まあ主人公は2人いて・・・まあなんというか石田さんと保志さんな訳ですよ。声が・・・

それで『親友』ってタイトルだからねぇ・・・
その子の興奮も分かるけど。。。
私もサンプルは聞いたことあるんだ!!ネット配信されてたときに♪



でも友達の夜中にもかかわらず長文メール(かなり激しい)を読むと・・・


かなり聞きたくなった!!!!嗚呼嗚呼~~~ムカつく!!!!

お金無いのに!!!オークションで買うか?
いや、その前にだれか持ってないか?

どなたかもってる人いたら私にお貸しください!!!
因みに他キャストもすごいょ
CAST
今井優/石田彰、真太郎/保志総一朗雅哉/子安武人、浩輝/森久保祥太郎、サトル/千葉進歩、史彦/山口勝平、育哉/荻原秀樹、榊志信/時田光、麻生勇/関俊彦、小泉征一/遠近孝一

ああ・・・因みにBLじゃないからね!!純粋な小学生のかわいい話だから!!

今日のハートフルで行ってたんだけどついに雑誌「NewType」も腐女子むけに新に雑誌発行はじめたらしい!!!「NewTypeロマンス」(だっけ?)とかいうタイトル!!!しかもキチンと「愛されてるキャラクター1位がキラ!!!」さすがロマンス!!!(意味不)
その雑誌もほしいなぁ♪保志さん紹介しながら照れてたし(激カワ)
「もう、キラ愛されちゃってます!」とか自分でテレながら言ってるとことかツボです



2006年7月16日(日)03:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

中学生のやつなら

私持ってるよぉ~(笑)これかったの確か中1くらいだったはず・・・その時は当然BのLなんて知らなかったから純粋に『カッコイイ男の子がいっぱい出てる!!!』って思ってかったのです☆ちなみにこの中で時田光さん(女)が1番スキでした♪

 by 紗希 | 2006年7月20日(木)20:17

紫苑

まぢっすか!!!!!
是非是非是非お貸しいただけないでしょうか!!!
なんかいつも紗季ちゃんには借りっぱなしでお返しとかお礼とか出来なくてごめんなさい(汗)
補講のとき(私文は後期だけだっけ?)でもいいのでお貸しください!!!!お願いします★


 by 紫苑(管理人) | 2006年7月26日(水)23:37


(1/1ページ)