☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



新アニメ★キャスト追加発表なり♪

いつから始まるかは分からないんですけどね・・・

新作アニメです!

『奏光のストレイン』

私が話題にするということは・・・もちろん・・・



保志様でるんです

しかも結構いいポジションじゃないですか?男性キャラでいちばん上に名前出てくるし
ウレシスウレシス

しかも他キャストも豪華なんですよ!!
川澄さんやゆかなさん谷山さんに野中藍ちゃんに皆川さん麦人さんに・・・とね
他には~~~



なんとサイの白鳥さんもご出演~
うわぁ~久しぶりに保志さんと共演だぁ

scionに書き込みに来てくださったときご本人も「また保志君と仕事したい」っておっしゃってたので実現してうれしいです
もう保志さん(正確にはキラ)も「やめてよね!」とか酷い事いわないと思いますし



そしてりえりえ参戦~
理恵しゃんも出るんだぁ~うわぁ~ラクス様じゃん
キララク来るか?
今まで発表されてたキャストには居なかったので追加発表ですね
理恵さんのHPでは発表されたのかな?私知らなかったょ



2006年8月27日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

フフフ。

今公式サイト見て来たけど、本当にメンツ豪華だな。何!近藤隆君に、松来未祐さんに、中田嬢治さんも出んじゃねぇか。おぃ。こりゃ本当に、メンツ凄いな^^気付いたら麦人さんもかよ・・・・・。シグマを思い出すな。

家WOWOW加入してねぇし、それに有料だからな。DVD待ちになるな。

しかし・・・・・「保志総一朗」この名前、この男を見た瞬間一気に血が騒ぎだし、ヴォルテージが一気に高まるからね。流石と言うべき存在だな。


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月27日(日)23:18

ですよね!!

新作アニメに保志さんの名前があるだけで私は幸せですww

私もWOWOWは見れないのでスカパー待ちですね↓


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月30日(水)16:43


(1/1ページ)