☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



羅々様に借りたのです!

別花だかLaLaに『セカキラ』こと日高万里先生の『世界でいちばん大嫌い』の続編(?)というかオマケマンガが掲載されれました
実際はちょっと前だけど羅々様から咢に行ってそれから私に回ってきたので・・・ちょっと遅くなったのです



もうまぢ本庄さんカッコえぇぇぇぇ~~~
なんだこのドS!!!少女漫画でドS?!!!ホント面白いです
結局最後は本庄さんかっこいいしさぁ~
何なんだこの人は

ということで面白かったです!羅々様
殺されないうちに早く返しに行きたいと思います



ところで・・・同じ雑誌に掲載されていたんですけど・・・この絵みてどう想像(妄想)します?

腐女子にはちょっとオイシくないですか?てか・・・こんな一コマでそんなこと想像してる私馬鹿ですか?

ええ馬鹿ですよね。。。わかってます

だって抱きついてるじゃん?この師弟愛(腐った意味の)な感じな1コマに妄想しちゃいました



でも・・・本当はちゃんとした少女マンガだから

普通はそういうこと想像しないよね・・・



2006年8月27日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)