☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



模様替え♪

久しぶりに部屋の模様替えをしました!!
夏はクーラー使用の問題で(弟の部屋と私の部屋で1台なので真ん中の仕切りを開けなければならない)
どうせお互いウザイならもっと上手に活用しようということになり・・・



大々的に部屋の改造をしました★
というか・・・第二のリビング状態ですわ↓

テレビにパソコンにDVD&ビデオプレーヤーに・・・etc
電化製品多っ(汗)
電気代がぁ~~~!!!



ベッドが邪魔なので高校生にもなって(私:高3 弟:高1)今頃再び2段ベッドですょ

懐かしい・・・。。。
小学生低学年の時依頼だし!!
2段にするための金具なくしちゃったので材料買ってきてちょちょっと作ったし
そこはさすが工業高校通いというべきか?
つまり弟に全部やらせました(苦笑)



ベッドの周りにお互いのタンスをくっつけてスペース削減!!!


昔は高く感じた上の段も今見ると低いですね

上が私なので・・・落っこちないように気をつけます!!
私が杖ついて学校来たら落ちたと思って結構です



2006年7月14日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

意外だな。

今回出始めて知った。まさかあの扉が、部屋の間取りだったとはな。俺てっきりクローゼットかと思ってたよ。

やっぱり二段ベットの上は、ダンスで上るのね。

そぅいや弟さん工業高校生って言ったな?何科なんだ?この様子だと、木造関係か?

しかし・・・・意外だな?紫苑さんの部屋って。


 by 夢追い人 | HP | 2006年7月14日(金)21:03

間違えた。

木造じゃねぇ。建築だった。失敬。

 by 夢追い人 | HP | 2006年7月14日(金)21:03

夢さんへ

小さい頃は寝る部屋と勉強部屋(?)みたいになってて二人で使ってたので・・・

でも小学生のうちから部屋分けちゃったので
あまり二部屋つなげたこと無かったんですけどね(苦笑)

弟は工業といっても父親と同じ電気電子なのでちょっとこういう仕事とは違うんですけどね・・・

どちらかというとクーラー取り付けたりテレビいじったり部屋に電源増やしたり・・・
そんなろくでもないことばっかりやってます↓


 by 紫苑(管理人) | 2006年7月15日(土)15:11


(1/1ページ)