☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメイトで見つけた不思議(苦笑)

この人だぁ~れだ

分かった人・・・いないょね?

ユキちゃんと絶句しました
いつから?いつからこんなになっちゃったの?
知ってる人いたら教えてください!!
ホントびっくりでした



声グラの表紙なんです
なんか雰囲気が関智さんっぽかったから目に留まって・・・


まさかオカッパじゃなくてハゲとは思いませんでした!!
石田さん?どぉ~しちゃったの!!!!

ユキちゃんに『これで保志も同じになってたらウケるよね』ってブラックジョーク言われました



こんな「まねっこ時代」もあったしね・・・笑えねぇ~

声優界1のマシュマロカットがぁ~!
確か今日遥か祭で石田さん来るんだよね~・・・。この髪型だったのかな?
気になる!!!!



2006年8月13日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これが・・・・そうなのか・・・・。

以前ダイアナさんから情報を耳にした事がある。

ほぉ。これが(茶髪版の石田さん)とはね。似合ってるようで似合ってないような・・・・・。保志さんがやったらか?こればかしは何とも言えないね。


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月13日(日)23:07

ダイアナさんスゲェ!!!

既にこの石田さん変化情報知っていた人が身近にいたんですね!!
本当にびっくりしましたょ・・・


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月13日(日)23:54

あぁ。俺自身もな。

理由は、芝居の約作りの為だ。マウプロ(石田さんの所属事務所)って芝居もやるらしいからな。

保志さんの場合は・・・・昔の髪型だったら合うかもしれないね。


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月14日(月)18:26

あぁ。俺自身も驚いたよ。

理由は、芝居の約作りの為だ。マウプロ(石田さんの所属事務所)って芝居もやるらしいからな。

保志さんの場合は・・・・昔の髪型だったら合うかもしれないね。


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月14日(月)18:26

へぇ~~~www

マウスプロモーションって芝居方も・・・

石田さん出るんですか?ちょと興味深い事実です!!
調べてみようかな♪


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月16日(水)18:22

あぁ。出る時もある

昔何処かで入手した情報だけどな。アニメージュかな?確かそうだった気がする。

まぁ石田さん問わず、他の声優さんも芝居やる人いるからね。ほら^^山寺宏一氏とか。あとは・・・・石田さんと同じ事務所の「森田順平」氏だな。調べてみるといい。


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月16日(水)22:02


(1/1ページ)