☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



部活引退!!

8月20日(日)
今日は部活引退日です
サマーコンサートの日
朝お母さんが車で送ってくれたのです
私は寝不足で車で寝てたのですが・・・突然運転中の母に揺り起こされ・・・

『何?』って不機嫌に聞いたら
「あれ!あんた持ってるよね?ミーアとキラ!!」

って・・・『は?』
って呆然としたのですが・・・目の前の車がなんとすばらしくオープンなオタクの方だったのです
ここまでやる人に会えて本当に部活とかどうでも良くなりましたょ(ぇ?)
感動感動



気を取り直して・・・
サマーコンサートはここでやりました!
赤レンガと構内で呼ばれる建物ですね
暑くて暑くて演奏中汗で楽譜なんてぜんぜん見られませんでした



まあなんとかコンサートこなせたのでよかったです
というか・・・終わってよかったです
やっぱ練習出てないとこういうときに響きますね
アイネクライネの2・3楽章がかなりやばかった!!!
曲は・・・
全部今かけない・・・(覚えてない ぉい!)
「Sumeer」とか「3つのスラブ舞曲」「オペラ座の怪人」「ハリー・ポッターメドレー」「ディベルッティメントⅢ」「カノン」「ミッションインポッシブル」とか・・・です



コンサート終了後後輩たちにもらったもの
てか・・・色紙に書いてあることが皆同じような事なんですけど!!!
ちょと私のイメージ皆間違ってねぇ?
って・・・今更遅いか

神の言葉はウケた
こんなトコ出まで「知盛」とか
本当に「神」と呼ばれるだけあるよね
とにかくですね。約3年間弦楽部には本当にお世話になりました
とってもつらい時期ありましたが・・・やっぱり最後まで続けてよかったと思いますいっぱい迷惑かけた人・・・すみません
これからも弦楽部が明るく楽しい部活でありますように
オタ活動は「神」を筆頭に七瀬ちゃんにショコラちゃんが頑張ってくれるでしょう
本当に頼もしい後輩たちだわw
またちょくちょく遊びいっちゃうもんねぇ



2006年8月24日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぅ…

あの連合三人まぢ欲しい…(つД`;)
どっかに売ってませんかコノヤロー。

あの真ん中におもいっきし写っちゃってるのはもしかして、おそらく、例のSサンですか??
月と白夜(←アレ?"ビャクヤ"って字これでいいの?)オンリーラヴな彼女ですか?
まさか紫苑のブログに載っちゃうとは思ってないんだろうなぁ…。あいかわらず色んな意味でカワユスなぁ…。


 by ユキ | 2006年8月24日(木)01:29

SEED時代のやつって

今も売ってるとこないのかな?
私はシャニが欲しいでふw

うん。真ん中の骸骨みたいなのは(流石にヒドッ!)Sさんです!
あの月と白哉(哉です!以前「夜」って書いたらSさんに「違うぅ~!キーッ!!」って怒られたから;)


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月24日(木)15:08

お疲れ様。

まずは引退公演お疲れ様。

クラシックは良いね。俺は好きだね。

まぁ色々あったようだけど、でもそれはそれで充実感あるんじゃないかな?


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月25日(金)17:20


(1/1ページ)