☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志総一朗バトン!!!

ヤるっきゃないでしょ!!!(苦笑)
・・・ということで早速「キラ・ヤマト、フリーダム行きますっ!!」


①保志様の演じているキャラで好きなキャラは?(複数可)
風鳥院花月くんでしょ、キラでしょ、アルヴィスでしょ、悟空でしょ、凪くんでしょ、アキュラスでしょ、佐野くんでしょ、グプタ、カズマ、キール、岳人、五十鈴銀ちゃん、ルシア、レキ、ミハエル兄さん、永泉・源泉水・平敦盛、相葉祐希、大門大くん、藤森直くん(またはらんちゃん)、松竹クン、そして何といってもケインでしょ!!!てかまだまだあるんだけど。。。ドラマCDとかまだ出してないよ?今までのは主人公級の代表作だけだし・・・語りつくせないょ~(涙)

②声だけならどのキャラが好き?(複数可)
声だけ?つまりキャラは好きじゃないヤツってこと?そんな子居たかなぁ~?というか。保志さんならなんでも好きな私にそれ答えろって言うのは酷だょ↓


③保志様だけの為に買った雑誌は?

これも語りつくせないから・・・(苦笑)雑誌とかCDとかDVDとか・・・みんな保志さんの為だけに買ってるし・・・。雑誌をあえて上げるとすると、voiceニュータイプとかhm3とか?声優アニメディアとか・・・あ!!!いいのあった!普通の月刊のテレビ雑誌で(TV naviだったかな?)ほんの10cm×10cmぐらいで保志さん特集されてたのでそのためだけに1冊買ったこと!

④私、保志総一朗と阪口大助の声が聞きわけられるわ!!
そりゃぁもちろん!!てか間違うわけないじゃん♪たしかに坂口さんの声ってすごい似てるけどさぁ・・・。。。そこは愛で聞き分けるんだよ!!というか私は聞き間違わないけどね(苦笑)ありとあらゆる保志さんの声を聞きまくって生きてきたから・・・

⑤保志様SONGを5曲以上歌える?
多分ほとんど歌えるかと・・・。。。
でも問題はカラオケで保志さんsong歌うと・・・低くて歌えないということかな。。
声は高いのに音程低い(といっても普通の男性並?)からぐるじい~~~!!

⑥保志様の体のどこが好き?
ぉぉ!妖しい質問になってきた★(いや、普通に解釈しろょ)
う~んとねぇ、身長!!!(苦笑)
あの小ささが堪らなくカワエェのさ!!

⑦むしろどこに目が逝く?
イベントのときの厚底靴(汗)
一生懸命でイイ★
本人は気にしてるんだね♪
(そこがかわいいのに!!)

⑧保志様をイジリたい?それともイジられたい?
そんなの保志ファンに聞く質問じゃないと思うんだけど・・・。そんなの皆『イジリタイ』に決まってるじゃないか!!いじられてる保志さんが好きだから皆ファンなんでしょ?(勝手に決めるな)

⑨保志総一朗様を永遠に愛せますか?
当ったり前ょ!!!てか一生愛します!!
保志さん以外にこんなに思い続けられる人居ません!(キモっ;)

⑩一言語ってください!
これからも・・・そして永遠にかわいい保志さんで居てください!!


やってみてわかったこと:私は相当な保志命!!
結構自分て重症だったんだぁ(汗)
回す人とか無いんだねこのバトン(苦笑)
実際適当に検索で飛んだブログで保志ファンの子がやってて、お持ち帰りくださいってなってたからやってみただけだし・・・。
もし保志ファンの方でココ見てる危篤な人が居たらどうぞお持ち帰りください!!



2006年7月11日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱり器の大きさだな。

と言う事だ。俺の場合は、声とか、役とかよりもやっぱり(一人の人間としての器の大きさ)だな。保志さんの好きなところは。

だからあぁいった印象強い役になるんじゃないかな?俺はそう思うがな。

あぁ。俺としても生涯声優でいて欲しい。我が理想、夢実現の為にも。


 by 夢追い人 | HP | 2006年7月12日(水)18:03


(1/1ページ)