☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



好きしょ!song アルバム★

ネットオークションで落としました
実際はこれ3000円近くするので800円で落としたことには満足ですちょっと一人と接戦したけど1000円までは出してやる!!って勢いでやったら勝った
2002年のやつだからインタビューの写真の保志さんが石田さんヘアーだった
http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen02/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=recording&FILE=recording&CLASS=all&SEARCH=MMCC-3025



入金した次の日に届いたょ
とっても迅速な対応ですちょっとびっくり
でもって鷹と吟に視聴覚室で聞かせたやつもこのCDです
特に鷹が大爆笑してくれたやつ(苦笑)
さすがに私も初めて聞いたときあれには腹を抱えて笑ったけどサ
柊ちゃんに一番聞いて欲しいんだ
私にはアスシン(またはseedキラ)にしか聞こえない台詞だよ・・・
三木さんの歌声も鈴村さんに聞こえるし



これは子安さんのキャラソン(間違った)キャラの台詞の曲です一曲全部語りだよ!!しかも早口!!ちゃんとメロディ考えて言葉がピッタリ合う所に感動さすが子安さん語りやらせても上手い

・・・って詩がエロいし・・・これについてはメッセージのとこで子安さんご自身も言ってましたね。「歌詞がえっちぃ」って



1が緑川さんの空君のキャラソンついつい口ずさんでしまう感じの曲です!!私のMP3でシャッフルかけるとこの曲異様に多くかかるんだよねぇ・・・なんでだ?
2が保志さんの直君のキャラソン最後の「この手を離さないで二度と離さないで」ってとこで涙がぁ~~~普通に歌詞だけみてると普通な言葉なんだけど直君だよ?直君の過去を考えるとこの歌詞はもう涙止まらん!!!あの時空が手ぇ離しちゃったからあんなことになったんだもんねぇ
3が子安さんの夜による語りで、4が山口さんのらんちゃんによるかわいい曲で(マヂかわいいんですびっくり!)5が例の石田さんの七ちゃん爆笑語りと三木さんの真一郎お兄ちゃんの歌がドッキングした謎な歌



6がチョーカッコイイんだけど三木さんとうえださんの奏司さんの曲で7がこれまた渋くカッコイイ小杉さんの相沢教授と置鮎さんの相沢息子:カイ君の親子合唱隊(コワっ;)8が私市さんの学君と野島さんの羽野君の科学系の歌で、9が結城さん千葉(進歩)さん坂口さんのちびっ子たちのかわゆい元気な歌(この豪華メンバーでかわいい歌ってとこがすごい)で最後10が緑川さんと保志さんのデュエット主人公カップルでハモられると涙出るんですけど
「きっと二人たどり着ける そんな時を夢見て」ってムショーに本編小説最終巻が読みたくなった!!!上・中・下のやつ!!あの最後読んでこの曲聴いたら一日中泣きはらせるね
メッセージも面白かったw緑川さんが「保志総一朗さんという声優さんとデートさせていただいて」って言ってたけどそんなに保志さん有名じゃない頃ですか?「という声優さん」扱いにちょっと悲しかった



2006年6月16日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)