☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



福島県に旅行行って来ました☆

会津付近に!!
おばあちゃんの温泉旅行のお付き合い
東山温泉行って来たょ
ココは鶴ヶ城でっつ
前日は大雨(宇都宮は)だったのですごく心配だったんですけど・・・そんな心配は無用だったもよう
こんなキレイな青空でした



有名な蕎麦屋さんみたいです
JRの駅のポスターとかで載せられているお店らしいですでも路地裏にあって普通じゃ見つからないとこでした
そういう穴場みたいなとこ探すの得意なんですよね・・・お母さん・・・

とってもおいしかったですょ



向かう途中の高速道路から撮影です
山並みがとってもキレイでした
栃木から福島なのでほんの2時間で着きました
意外と近いんですね
今度電車で行ってみようかなぁ
夏休みは電車の旅しまくる予定



鶴ヶ城で抹茶飲みました
暑かったので私とお母さんは冷たい抹茶
おばあちゃんはお茶の先生してるだけあって邪道な冷たいものでなく普通の温かいのにしてました(苦笑)
抹茶は甘くなくておいしいですよねぇ。。。
でも学校のお弁当にブラックのコーヒー(冷たいの)入れるのは止めて欲しいょ



新撰組とか大好きなんです
飯盛山にある白虎隊の資料館前にある銅像
ここにはたっくさんの白虎隊の人たちのお墓がありました
顧問の先生の実家が近くなんだそうです

ということで・・・保志さんの出身地堪能してきましたwww



2006年6月18日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)