☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



月刊アニメージュTV

レポレポ~~~

石田さんが超ハイテンションで番組のナレーションを努めるこの番組
初めて見たときはそりゃあびっくりしたさぁ。。。
絶対石田さんじゃない!って拒絶反応まで起こしたさぁ・・・
柊ちゃんに聞かせたいぐらい・・・



この回には何とご本人登場だにょん
うわぁ生石田さん~~~~



アキバのコスプレのお店特集してました!
これは・・・これは彼らですか???



ステラコスめちゃくちゃかわいいですぅ
ユキとか紗季とか吟とかに着せたいなぁ。。。
なんとお店の第3位がこのステラちゃんコスらしいですよ



もちろん赤服もありました!!
この画像だけでなくちゃんとザラとかシンが着ていた男性用ももちろんネ★ミ

しかもこのお店の上は日本初のメイドカフェ

吟!!絶対ここもコースに入れよう!!!



2006年2月8日(水)03:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)