☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



バトンバトン~♪

何か柊子から回ってきたらしいのでやります。暇人ですから。
みんなもやってるし?(苦笑)

◎小さい頃何になりたかった?
看護婦さん
◎上記の夢は叶いましたか?
なってたら日本人口が10%offになってたね。今頃・・・
◎現在の夢は?
何事においてもDeepな人になること
◎宝くじで3億円当たったらどうしますか?
イベ行きまくり、マンガグッズDVD大量に買いあさり、マンガの家を建て、世界を手に入れる。(←3億じゃ無理です)
◎あなたにとって夢の世界とはどんなものですか?
保志さんVoiceが大音量で鳴り響く部屋(我々も手は尽くしたのですが、残念な事に娘さんはもって2日でしょう・・・
◎昨晩見た夢は何ですか?
昨日酒飲んでほろ酔いで寝ちゃったから夢とかそういう問題じゃなかった・・・
◎この人の夢を聞いてみたい!という5人は?
いや・・・もう知らないし。そんなに知り合い多くないのよ。(悲しいね;;←フルバの呉さん風)
ここ読んでた暇な人どうぞ!(この「どうぞ!」はメイリン風に)



2006年1月15日(日)04:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)