☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



お宝(オタカラ)

今日(14日)はお宝ことオタカラ=オタクカラオケに行ってきました
前々から吟と予定していたのが今日やっと実現したYO
私たち二人は今日のために2回もリハを行ってきたのです。(ただ歌いたかっただけのようなきもするけど)
メンバーは吟子・ユキ・柊子・紗希たん・涼ちゃん・鷹・紫苑(私)の7人です。本当に楽しかったとキモかったの感想しか浮かびません(苦笑)

私は12時ぐらいに吟とバスで街に向かいました。パル●前で立ち止まりマンガ館へ誘われ・・・イザークのフィギュアに見とれていると涼ちゃんから吟にメールが入り・・・こちらに向かうとのこと。吟がトイレに行っている間に私は一人こそこそと(別にこそこそしなくてもオタ仲間だからいいんだけど)プラモコーナーに行ってストライクフリーダムを眺めました。するとと・・・涼ちゃんに見つかりました
吟が戻ってきてみんなで我らオタの聖地(フェス●=アニメ●ト)にたどり着くとまだ誰も来てなく・・・。
その後気長に待ち、涼ちゃんと5階から4階へエスカレーターを降りていると・・・すれ違いざまに5階へ上っていくオタクの姿が!!というか柊子の姿が!!!
まあ、なんてDESTINY!!本気であたしらキモイですか?
その後気を取り直して待つと・・・紗希が到着!!!
結局聖地で落ち合ったのは吟・涼ちゃん・柊子・紗希・私のみでした。その後携帯の連絡によりユキと出会い、最後に鷹と合流~

さっさと目的のカラオケへGOです
もうヤバイですね。7人もオタが集まると。部屋が腐敗臭で満ちていました。熱気でムンムンでした。ゴキブリが出たのは私たちの腐敗臭のせいではないでしょうか?(苦笑)
店員さんにかなり恥ずかしい姿を見られましたね。これからあそこ行けないかも・・・。

曲もonlyアニソン
しかも4時間が「今この瞬間がすべて(キラ・ヤマト)」で始まり「君が大事(スギノ様)」で終りましたよ
私はフィーバーしすぎて死にそうです
歌詞に「星」が出てくるたびに皆さんが強調して(始めたのは私だけど)くだすってめちゃ幸せでした柊子も「諦め」=「彰」とかかなり強調したけど・・・。
ユキもブログで言ってるけど・・・あの「morment」のディアイザは反則です
その一瞬を見のがさなかったお隣のユキとかなり盛り上がっちゃいました
吟と鷹が途中帰った後もなんかすごい濃い内容の歌ばっかり歌いました。本当にヤバイです。履歴とか次の人みたら確実に目が腐るね


カラオケは大体5:45ぐらい?に終わり、その後塾など用事のある柊子と涼ちゃんの二人と別れ・・・ユキと紗希と私の3人は再び聖地へ舞い戻りました。(2回目かよ)
紗希たんがなんかすっごい大金の買い物しててびっくりだった
私はクラスメイトのSさんにブリーチの朽木白夜を買っていってあげました。いつも英語見せてもらっているお返しです

聖地の前で方面の違うユキと別れ、バス停まで紗希とオタトークで向かいそれぞれ家路に着いたのでした。じゃんじゃん

皆さん本当にお疲れさまでした是非またやりましょう



2006年1月15日(日)05:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)